人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど

【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど_b0009849_15131590.jpg


昨日はパソコンが使えなくて携帯写真しかのせられなかったので、復習です(大きなお世話)

今日もぽかぽかですが、昨日も風もなくてお散歩日和でした。
ぶらぶらと鵠沼海岸へ向けてお散歩

サイトです:PCHコーヒー



人気ブログランキング



【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど_b0009849_15145255.jpg


【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど_b0009849_1515959.jpg


松林の公園です。
昔の鵠沼はみなこんな感じでしたが、ほとんど宅地になってしまい、畑も少なくなり、この公園が昔の面影を残す数少ない松林となりつつあります。

【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど_b0009849_15162533.jpg


マルコ幼稚園のすぐ近くで、めったに曲がらない処にあるせいか、気が付かなかったパンケーキ屋さん。というか、気が付いていたけれど、忘れてしまったのかもしれません。

【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど_b0009849_15172627.jpg


八部公園(鵠沼運動公園)のすぐ近くでもあります。
小さな可愛いおうちがパンケーキ屋さんでした。

【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど_b0009849_1518869.jpg


いちごとりんごのパンケーキのランチを食べて満足至極也

【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど_b0009849_15183912.jpg


【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど_b0009849_15184950.jpg


朝から夕方までの営業だそうです。
健康的でよろしい!!(笑)

【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど_b0009849_15191442.jpg


食後はぶらぶらと駅まで歩き

【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど_b0009849_15194331.jpg


商店街のカンダスタジオが閉めたままで寂しかったのですが、いつのまにか「シネ小屋」になっていました。カフェも併設しているようです。

【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど_b0009849_1520266.jpg


去年のアド街に登場した雅茶さんが食堂になっていました。

【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど_b0009849_15205718.jpg


山猫を挟んだ反対側は餃子屋さん

ちょっと歩かない間でも変わるのね~~
商店街のこちら側はご無沙汰していので、びっくりしました。

【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど_b0009849_15214646.jpg


インコはどこから来たのでしょう

【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど_b0009849_152249.jpg



で、郵便局も建て替えたのか、塗装が綺麗になったのか、なんだか新しくなった気分

かき氷の埜庵を覗いたら、季節の氷は桜でしたよ~~
まだちょっと寒いので氷はパス

【昨日の鵠沼海岸】PCHコーヒーなど_b0009849_15223616.jpg


鵠沼海岸駅から藤沢に出ました
by genova1991 | 2018-04-20 11:25 | ・・江の島周辺 | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子