人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「Café山猫料理店」でゴージャスランチ、1000円】

【「Café山猫料理店」でゴージャスランチ、1000円】_b0009849_18163321.jpg


【「Café山猫料理店」でゴージャスランチ、1000円】_b0009849_18164931.jpg


フラワーセンターは随分久しぶりでしたが、山猫さんが健在で、本当に嬉しかったです。
帰り道に覗くとちょうどオープンしたばかりだったので、わくわくと入店 (^^♪



人気ブログランキング



【「Café山猫料理店」でゴージャスランチ、1000円】_b0009849_18175946.jpg


ご無沙汰している間にメニューは変わったようですが、お値段は変わらないのが凄いです。

【「Café山猫料理店」でゴージャスランチ、1000円】_b0009849_18183681.jpg


豪華版の御膳で1000円ぽっきりですよ!!

【「Café山猫料理店」でゴージャスランチ、1000円】_b0009849_1819424.jpg


特に、この揚げたてのてんぷらがさくさくで大変美味しかったです。
衣が薄くてヘルシーよね~(^^♪
野菜もたっぷりですし、あ~美味しい!!

【「Café山猫料理店」でゴージャスランチ、1000円】_b0009849_18194914.jpg


ローストビーフもたっぷりでして、この他に小鉢が2つついているから、もうもうお腹が一杯になって苦しかったですよ~~(笑)
美味しくてリーズナブルな山猫さんには、これからも頑張ってもらいたいです。

【「Café山猫料理店」でゴージャスランチ、1000円】_b0009849_18204764.jpg


とっても可愛いカフェでした。
by genova1991 | 2018-04-22 18:21 | ・レストラン | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子