人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ(ごはんはサラダ)

【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ(ごはんはサラダ)_b0009849_19404063.jpg


2週間たったらいらっしゃいと言われて、先生の3連休明けに眼科に行ったものの、、
3連休明けなものだから、混んでいるなんてものじゃなくて、激混みで、ただひたすら順番を待つだけで2時間半もかかって

へろへろへろへろのへろりんちょ

待つだけでこんなに疲れるのだから、お医者さんはさぞやへろへろへろへろへろへろなんだろうな~~~、、、

で、エネルギーが枯渇したのでロイホに飛び込みました。



人気ブログランキング



【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ(ごはんはサラダ)_b0009849_19433315.jpg


サラダのランチにするつもりでしたが、月曜日の洋食ランチが思いのほかローカロリー(580位だった)のでこちらにしました。その上に、ご飯やパンの代わりにサラダもOKとのことで、

へぇ~~~~~

ご飯代わりにサラダを食べるのは、初めてかもしれん。
お初のロイホご飯代わりのサラダだわん♪♪

【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ(ごはんはサラダ)_b0009849_1945276.jpg


とにかくくたびれたので、甘い白桃コラーゲンジュースをごくごくと飲み干してはったり~~な。
ドリンクバーも、勿論つけましたよ。ドリンク付きで1122円だものね。つけないと損する(笑)

【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ(ごはんはサラダ)_b0009849_1946169.jpg


【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ(ごはんはサラダ)_b0009849_19462740.jpg


ご飯の代わりのグリーンサラダがまず到着しました。
パリパリしゃきしゃきと美味しくいただきました。

【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ(ごはんはサラダ)_b0009849_19472074.jpg


月曜の洋食は白身魚のフライと照り焼きチキンでした。
付け合わせにコーンソテー(穀物)とサラダもついています。
ご飯は食べなかったけれど、コーンとパン粉(笑)を食べたので、炭水化物もとれています(大笑)

さっくり揚がった白身魚(中身はなんだろう?)も熱々で美味しかったですよ。

【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ(ごはんはサラダ)_b0009849_19485133.jpg


食後にカフェラテとトロピカルティーも飲んで、ご馳走さま。
パフェも食べたいな~~~
いつまで苺パフェがあるのかな??
by genova1991 | 2018-04-23 19:50 | ・レストラン | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子