人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アウディデライトカフェで遅いランチ】

【アウディデライトカフェで遅いランチ】_b0009849_1752475.jpg

【アウディデライトカフェで遅いランチ】_b0009849_17524810.jpg

【アウディデライトカフェで遅いランチ】_b0009849_17524818.jpg

【アウディデライトカフェで遅いランチ】_b0009849_17524862.jpg


人気ブログランキング
先日ミッドタウン日比谷でレクサスカフェに行ったので、今度はアウディカフェに行きました。

どうして車屋のカフェばっかり行きたがるんだよ!

ベンツとフィアットとレクサスに行ったから、カフェコレクション(≧∇≦)


もっと他にないのかな――


みなとみらいのアウディカフェはカップヌードルミュージアムの隣にあります。桜木町駅からは汽車道を通ると、ワールドポーターズの裏側になります。

今日は汗ばむような晴天で、日陰のない汽車道を歩くと日焼けしそうでした。先週の凍える(笑)寒さが幻のようです。

デリ3品チョイスとドリンク付きで1200円とお手軽ランチです。デリが美味しかったので歩いた甲斐がありました。

「アウディってどこのメーカー?イタリア?」
「ドイツだろ」
「わっかが4つでオリンピックには1つ足りないのね」←車を見てもさっぱりなBBAのセリフ(≧∇≦)

「ほら、ベンツとかマークを見て判断できるけれどね。形を見てもさっぱり」
「僕だってそうだよ」

「小さな男の子はどうして見ただけでわかるのかしらね?」←花の名前だったら男の子に勝てると思うけれど(`ε´)

コレットマーレの上から眺めると汽車道も模型のよう。アウディはワールドポーターズが邪魔で見えません。

by genova1991 | 2018-05-14 17:52 | ・カフェ | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子