人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大黒埠頭のMSCスプレンディダ】

【大黒埠頭のMSCスプレンディダ】_b0009849_17343395.jpg

【大黒埠頭のMSCスプレンディダ】_b0009849_17352226.jpg

【大黒埠頭のMSCスプレンディダ】_b0009849_17495134.jpg

山下公園からは見えませんが、桜木町駅前のニューオータニインの上からは、ズームで確認できました。
【大黒埠頭のMSCスプレンディダ】_b0009849_17303219.jpg

【大黒埠頭のMSCスプレンディダ】_b0009849_17303264.jpg

【大黒埠頭のMSCスプレンディダ】_b0009849_1730322.jpg

今日はお天気がいいので、港の見える丘公園から桜木町駅まで歩け歩け運動に励みました。

途中山下公園脇?で大黒埠頭に行くシャトルバスを見たのですが、大桟橋に停泊できないかなんぞの船が停泊していたようです。

ベイブリッジの向こう側に大型客船を確認しました。

今夜出航して上海に向かうようです。

ベイブリッジがつかえて大桟橋に着けない船が年々増えるような気がします。もそっと高く橋を作っておけばよかったわね。後の祭りですが、、、


しかし、山手の丘から階段を下りて、山下公園を横切り、象の鼻、赤レンガ倉庫とてくてく歩き、ヘロヘロのへろです。

たいした距離でもないのに、軟弱なバーさん(`ε´)

by genova1991 | 2018-05-15 17:30 | ・・横浜 | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子