人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ

【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_2010359.jpg


【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_2010171.jpg


話が右往左往しますが、みなとみらいの続きです。桜木町駅構内にあった水信(みずのぶ)のフルーツパーラーがコレットマーレの2階に引っ越したと聞き、見に行きました(笑)
勿論見るだけでなく、食べましたよ(^^♪

2階のどこだかわからず、うろうろと1周した挙句にインフォメーションのお姉さんに教えてもらった場所は、2階の中ではなく外!!ナチュラルローソンの並びでした。この場所ですと、コレットマーレの営業時間に捕らわれないので自由なのでしょうね。夜も遅くまで利用できるようです。






【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_20125888.jpg


ニューオータニインのご紹介は後ほど、詳しく(笑)
以前泊まったのと同じタイプなのでかぶるかと思いますが、そうしょっちゅう行けるわけでもないから、しつこくレポするつもりです、、(^^♪

【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_2014321.jpg


やはり窓からの眺めは夜景が抜群ですね。コスモクロック(観覧車)が綺麗でずっと眺めていても見飽きません。

【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_20145410.jpg


【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_20152981.jpg


【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_20153974.jpg


遅い昼食をとったので、夕飯はここで済ますことにしました。
マンゴーパフェが美味しそうです。

【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_20162234.jpg


私はフルーツサンドが夕ご飯(笑)

【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_201645100.jpg


でね、カウンターの上の水物、何でしょうね?

【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_2017812.jpg


透明のお水はフルーツが入っていた方です。
紫色のお水はブルーの水にレモンを絞ったら紫になったのでした。

ここは水信の「ラボ」なので、化学実験もするのかな? ( *´艸`)

お味はどちらも普通のお水でした。

【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_20181615.jpg


【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_20183124.jpg


ワタクシのフルーツサンドが出来ました。沢山あるので1つ夫に食べてもらいました。

【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_2019352.jpg


あっさりした生クリームなので、こんなに分厚くても平気で食べられます。美味しくいただきました。ドリンクはコーヒーです

【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_20194118.jpg


夫は紅茶にしたので、こんな可愛らしいポットでサービスされました。
下半分がカップになっています。

【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_20205775.jpg


夫のお紅茶(^^♪

【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_20211737.jpg


【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_20212742.jpg


そこに美しいメキシコマンゴーのパフェが出来上がりました。
見ているだけでも美しくてぼおっとなってしまうわ。
勿論横からマンゴーちょろまかし、、w、、

苺の季節も終わりかけでマンゴーになりましたね~~
大変美味しいパフェでした。中にはソフトクリームとさっぱり味のシャーベットも入っていました。

【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_20224753.jpg


エレベーターホールの窓からは部屋から見える風景と角度が違う景色が見えたので、記念にパシャ

【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_2023285.jpg


【コレットマーレ】水信フルーツパーラーラボでフルーツサンドとマンゴーパフェ_b0009849_20233960.jpg


本当に煌びやかで美しいみなとみらいの夜景でした。
by genova1991 | 2018-05-17 20:25 | ・カフェ | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子