人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【メゾントロワグロのイートインでカスクルート】

【メゾントロワグロのイートインでカスクルート】_b0009849_1536478.jpg


【メゾントロワグロのイートインでカスクルート】_b0009849_1537229.jpg


この前からサンドイッチを食べたいなと思っていたのですが、ワタクシが覗くといつも満席で食べられない。テイクアウトして家で食べれば良さそうなものですが、う~~~む、、、

ということで、少し早めに出向くと貸し切りでしたわ。良かった(^^♪

藤沢の小田急の地下のパン屋さんのイートインです。
作っているのはドンクだとかなんとか言われています(^^♪


人気ブログランキング



【メゾントロワグロのイートインでカスクルート】_b0009849_15385790.jpg


お手軽イートインなので、先にお支払いを済ませ、飲み物をもらい、席でサンドイッチを待ちます。アイスのカフェラテにしたら+21円でした。飲みたかったから構いません。ほろ苦くて美味しかった。せんだっての壁の穴のコーヒー牛乳タイプよりもずっと好みです(笑)

小皿はおまけ?サンドイッチ出来待ち用?のデニッシュ?でした。
バターたっぷりで美味しくもぐもぐ

【メゾントロワグロのイートインでカスクルート】_b0009849_15404737.jpg


メニューの写真と違って、食べやすくカットされたカスクルートが来ました。
これだとかじりつかずに食べられて助かります。
でもパンがちょいと固めだったので、食いちぎりましたけどぉ~~~、、、、トホホ

【メゾントロワグロのイートインでカスクルート】_b0009849_15415486.jpg


フランスパンはちょっとトーストするとあんなにパリっとなるのに、生(笑)だと噛み切れないのはどういう加減なのでしょうね。大昔からそうですけれどね。永遠の謎(爆)
それはともかく、思ったよりもずっと美味しくてぱくぱく(時々ギュイー)いただきました。
チキンバジルと野菜のサンドだと思ったのですが、チキンにバジルを混ぜてペースト状になっているので食べやすかったようです。
添えてあるサラダのドレッシングが激好みで、サンドイッチよりもサラダの方が断然お気に入りとなりました( *´艸`)

どこのドレッシングなんだろう??

【メゾントロワグロのイートインでカスクルート】_b0009849_15442052.jpg


お昼近くから席がなくなりますが、まだがら~~~んとしている頃。
by genova1991 | 2018-06-21 15:45 | ・カフェ | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子