人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デニーズ】冷麺カペリーニと桃のミニパルフェ

【デニーズ】冷麺カペリーニと桃のミニパルフェ_b0009849_18274840.jpg


【デニーズ】冷麺カペリーニと桃のミニパルフェ_b0009849_18345844.jpg


夫は懸案の「耳」問題が解決して、ご機嫌さんでルルルルル~♪なのですが(でも、まだちょっと耳が痛いそうです)ワタクシは

どよ~~~ん、、、

こんなに頑張っているのに(つもり)
おかあさん!!
コレステロール値の結果は6月は4月に比べると増えちゃったのよ。

もうさ、どうすりゃいいのよね。
グレてやる。

「体質もありますから」とお医者さんに慰められたけれど、閃輝暗点があるから気になる。。
薬を飲んだ方がいいのかな~~~

愚痴ってもしょうがないので、さきほどもミニ枝豆豆腐に黒酢もずくをかけて一気喰い、、
不味くはないけれどね。
悪者コレステロール値が下がりますように。

ブロッコリーキャベツ、トマトは毎日食べていますし、
鰯と鯖だわね。食べると痒くなるからね。DHA,EPAのサプリにしようかしらん。



日本全国ランキング



【デニーズ】冷麺カペリーニと桃のミニパルフェ_b0009849_18332030.jpg


なので、パフェよりもかき氷の方が良かろうとオーダーしたのに、
「え~~とですね。3時からなんです」だってさ。かき氷。

ムスっ (´・ω・`)

さいか屋の埜庵にすれば良かったわ。

【デニーズ】冷麺カペリーニと桃のミニパルフェ_b0009849_18343886.jpg


ミニパフェだけではあんまりなので、ランチセットも頼みました。
目を皿のようにして、眺めまわして、一番カロリーの低い冷麺に決定。

【デニーズ】冷麺カペリーニと桃のミニパルフェ_b0009849_18354610.jpg


ランチセットですと、ドリンクバーもついているので好都合です。
選べるサイドはシーザーサラダにしました。
本当はメキシカンなコブサラダが良かったけれど、+100円ですし、カロリーも少し高いのよ。
諦めてシーザー。
もっとローカロもあるのにね。そこは無視(笑)

【デニーズ】冷麺カペリーニと桃のミニパルフェ_b0009849_18371920.jpg


美味しくシャキシャキといただきました。

【デニーズ】冷麺カペリーニと桃のミニパルフェ_b0009849_18373932.jpg


カッペリーニ冷麺の登場です。
これは麺が冷麺のゴムみたいな麺じゃなくて、カッペリーニなのね。
小麦粉製です。

【デニーズ】冷麺カペリーニと桃のミニパルフェ_b0009849_18383553.jpg


シーザーサラダの残りの茹で卵((笑)が入っているので、合計1個分の玉子使用ww

よくわかりませんが、お酢も瓶ごとどんと添えてありました。
が、
酸っぱいのは苦手なので、無視しました。w。

【デニーズ】冷麺カペリーニと桃のミニパルフェ_b0009849_18394483.jpg


後はちゅるちゅる~~~♪♪♪

あ、これ、美味しいわ~~(*´▽`*)

ちゅるちゅるいけて、噛みごたえも素麺チックだし、夏向きですね。
薄味なので、ちょっぴりトッピングのキムチが味を〆て美味しくなりました。

ちゅるちゅるのちゅると
あっという間に食べてしまった。

美味しくてお気に入り

【デニーズ】冷麺カペリーニと桃のミニパルフェ_b0009849_18411481.jpg


暑いのでドリンクバーは紅茶花伝を2杯、デザートが来る前にホットのカフェラテをごくごく。

ドリンクバーはロイホの方が種類が多くていいなと思いました。
紅茶花伝よりも午後ティーの方が美味しいよね。←個人的偏見

で、大変綺麗に作っていただいたパフェなのに、ピンボケ増産しちゃってアップできるものがこれしかないという為体です。←ていたらくと打ったらこの字が出たの。こう書くのですね。知らなかったわ。

去年は知らないけれど、今年のデニ桃は皮がついていなくて、超嬉しい。
やっぱり皮はない方が食べやすいですね。
少し固めの桃でしたが、そこそこ美味しくて満足できました。

何とか家を3時に出れば、かき氷を食べられるのね~~
う~~む、、、計算(笑)

それはともかく、帰りにさいか屋埜庵の様子を偵察しましたが、1時頃には誰も並んでいなかったのよ。整理券でも出たのだろうか?午前中よりも午後の方が楽勝なのかな~~?
事情がわからないので、明日は行ってみよう!!
今日は満腹すぎて試せませんでした。
by genova1991 | 2018-07-18 19:58 | ・レストラン | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子