人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【箱根ハイランドホテル】ラウンジでおやつ2018

【箱根ハイランドホテル】ラウンジでおやつ2018_b0009849_19225193.jpg


【箱根ハイランドホテル】ラウンジでおやつ2018_b0009849_19239100.jpg


箱根湯本で夫と待ち合わせをして仙石原に来たのですが、夫は時間に余裕があったので、湯本でおむすびランチを食べ、私は時間がなかったので昼抜きです。
ラウンジで軽くおやつをいただくことにしました。

前回は夕食は近所のアルベルゴ バンブーまで出かけましたが、やはり夜は暗くて怖いので、今回はこちらのラ・フォーレで薪火焼きディナー。つなぎのおやつなので、軽く軽く(笑)


日本全国ランキング



【箱根ハイランドホテル】ラウンジでおやつ2018_b0009849_19253283.jpg


3段トレイのアウタヌーンティーセットがあったので、1つ取って飲み物を別に頼みましょう!!
と、意気込んだら、2人からとなっていて、撃沈。二人で二人分を食べると夕食に触りそうなのですよ。残念至極でありました。

【箱根ハイランドホテル】ラウンジでおやつ2018_b0009849_1926452.jpg


私はサンドイッチと飲み物
去年は薪火焼きチキンのはさまったサンドにしたので、今年はサーモンサンドにしました。

【箱根ハイランドホテル】ラウンジでおやつ2018_b0009849_19273530.jpg


夫は季節の甘いもん
ドリンクセットに出来るので、紅茶にして私が飲みました。

【箱根ハイランドホテル】ラウンジでおやつ2018_b0009849_19281151.jpg


夫はこちらの橘アールグレイ
どんなお味がするのでしょうね??

【箱根ハイランドホテル】ラウンジでおやつ2018_b0009849_19283898.jpg


芝生の緑が眩しい夏です

【箱根ハイランドホテル】ラウンジでおやつ2018_b0009849_19285882.jpg


まず飲み物が来ました。私のアッサムティー

【箱根ハイランドホテル】ラウンジでおやつ2018_b0009849_19291773.jpg


夫の橘アールグレイ

【箱根ハイランドホテル】ラウンジでおやつ2018_b0009849_19293615.jpg


橘アールグレイはセットではなく独立(笑)なせいか、プチフール付きでした。
1個勝手に食べてしまふの巻 (^^♪

【箱根ハイランドホテル】ラウンジでおやつ2018_b0009849_1930235.jpg


涼しそうな季節のスイーツです。溶けてしまうから、夫は大慌てでパンナコッタとメロンシェイクをむさぼりました

【箱根ハイランドホテル】ラウンジでおやつ2018_b0009849_19313459.jpg


ワタクシの遅いお昼です。
サーモンサンドです。
パンがとても美味しくて花丸!!
粘りが少ないので、米粉のパンかもしれんと妄想。
とにかく、フィリングも勿論美味しかったけれど、パン自体が気に入ってぱくぱくと食べました。
美味しくてご馳走さま❤

アッサムは普通に美味しく飲みましたが、夫の変わったアールグレイはいまいち好みではなかったそうで、残念、、、

【箱根ハイランドホテル】ラウンジでおやつ2018_b0009849_19331432.jpg


雨が降る前にお庭の散策とハンモックごろ寝へと向かいました。
Commented by cherry2005 at 2018-08-09 12:33
あまり被害を残さず・・・台風が通過していって
くれて良かったですネ。
箱根というと、どうしても秋や冬に行くことが
多いのですが、夏の箱根もいいですネ ~♪
美しい景色を眺めながら、美味しいランチ
が羨ましいです(^^)  
 
Commented by genova1991 at 2018-08-09 21:43
☆cherry2005さま
夏の台風はたいしたことがないと云う方もいますが、
それでも通り過ぎるまでは心配ですものね。
そよ風程度で済みほっとしました(笑)

夏の箱根はいいですよ~~
桃源台や仙石原辺りですとかなり涼しいです。
湯本は暑いからダメ(笑)

緑に囲まれてほっと一息ついてきました。
もっともこの日から下界も涼しくなり、お値打ち半減でしたが、、、w
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-08-08 19:34 | ・・伊豆・箱根・熱海 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子