人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「果汁工房 果琳」のそのまんまスイカジュース】

【「果汁工房 果琳」のそのまんまスイカジュース】_b0009849_20281086.jpg


そういえば、箱根に行く前に美味しいスイカジュースを飲んだけれどレポしていないわ~~
と、ついでに思い出しました。
テラスモール湘南の1階にあるジューススタンドです。

最初からあり、今でもありますが、ここで飲んだことがあるのかないのか、テラモも出来て7年が過ぎ、曖昧模糊であります。




日本全国ランキング



【「果汁工房 果琳」のそのまんまスイカジュース】_b0009849_2030490.jpg


というのも、アロハテーブルのすいかジュースが美味しかったわよねと、行列で入れなかったアロハテーブルのことを思っていたら、こんな張り紙が目に止まりました。
へぇ~~~
西瓜ジュースのセールだわ (^^♪

【「果汁工房 果琳」のそのまんまスイカジュース】_b0009849_203176.jpg


ウィンドーをチラ見しても美味しそうなので、折角のチャンスですからこの際スイカジュース

【「果汁工房 果琳」のそのまんまスイカジュース】_b0009849_20313962.jpg


幸い誰も座ったいなかったので、着席して飲むことができました。
で、びっくりしたのは、シャリシャリなのですよ~~!
ここのジュースでは当たり前なのかもしれませんが、知らないから (@_@。

シャリシャリ(氷がシャリシャリなのかスイカがシャリシャリなのか判断できず)で、大変美味しいつべたい西瓜ジュースでした。夏は西瓜が一番ですね。又飲もう!!

【「果汁工房 果琳」のそのまんまスイカジュース】_b0009849_20331983.jpg


でも、こちらの桃スムージーも美味しそうです。
by genova1991 | 2018-08-11 20:35 | ・テラスモール湘南 | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子