人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サンマルク】ぐでたまとホットサンドのランチ

【サンマルク】ぐでたまとホットサンドのランチ_b0009849_16135215.jpg


玉子つながりで「ぐでたま」(笑)
夫がいいものを食べたので、私は安いもので意趣返しなのだ(爆)550円+税金

イトーヨーカドーに用事があったので(何の用事だったかは忘却)←そうだ!傘が折れたので傘を買いに行ったの。
で、あれやこれや買ってしまい、くたびれたのでサンマルクカフェで休憩しました。

ランチセットにはチョコクロ(のようなもの)を1つつけられます。
チョコクロとぐでたまクロとクロワッサンダマンドの3種類がありました。
ダマンドだけ三角の紙パックに入っておらず手が汚れそうなので、ぐでたまに決定。

で、

ぐでたまってなあに?


日本全国ランキング



【サンマルク】ぐでたまとホットサンドのランチ_b0009849_1617011.jpg


ぐでたまだよ~~~~ん
セットドリンクはアイスのカフェオレにしました。
ここは大きなグラスで出てくるのが嬉しいです。

【サンマルク】ぐでたまとホットサンドのランチ_b0009849_16172199.jpg


たまというからには、玉子が入っているのかな?と、想像したのですが、
玉子じゃなくてカスタードクリーム

甘々でしたわ。

あらま、、、

【サンマルク】ぐでたまとホットサンドのランチ_b0009849_1618161.jpg


ホットサンドは曜日で変わりますが、この日は人気のハムチーズでした。
お隣さんも同じセットだったので、ちょうど1つ焼けば2人分の出来上がりということで、
同時配達 (^^♪

ハムチーズは好きなので、喜んでむしゃむしゃとぱくつきました。
以前だったらデザートにパフェも食べるところですが、偉いから(笑)我慢して、これだけ。
我慢するとお財布にも優しいので、いいことだらけです(棒)

バランス的には野菜が足りないので、青汁でも飲んでおこう。
そうしよう ( *´艸`)
by genova1991 | 2018-08-12 16:23 | ・パン | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子