人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デニーズでランチとピーチメルバ】

【デニーズでランチとピーチメルバ】_b0009849_15491396.jpg


週末は無事だったのに、休みが明けると再び画像アップが不具合でやんなっちゃう。
又中であれこれと作業中なのでしょう。
1枚上げるのに、何回やり直しをしているやら、、
ウンザリ(と、愚痴る月曜日)

で、デニーズにピーチメルバを食べに行きました。
桃もどっさりと入っていて、夢見るデザート(大げさ)

ピーチメルバったら、桃とラズベリーのコラボですわよ。
よく読んだらラズベリーではなくて苺ソースだそうです。デニーズ風なのね。
美味しいに決まっているわ (^^♪

人気ブログランキング


デニーズ: ピーチメルバ



【デニーズでランチとピーチメルバ】_b0009849_1553334.jpg


その前にランチです。
お盆期間はランチメニューがないそうで、フツーのメニューから、あれこれあれこれと探します。
色々あり過ぎて、迷ってしまい、時間ばかりかかる、、

せんだってのカッペリーニの冷麺が美味しかったので、againしようかと思ったのですが、豚しゃぶも美味しそうだしな~~~

【デニーズでランチとピーチメルバ】_b0009849_15542566.jpg


茄子だの薬味だのがてんこ盛りのハンバーグも夏らしくて美味しそうではありませんか!!
悩んだ挙句、こちらに決定ハンバーグ(少し不安)

【デニーズでランチとピーチメルバ】_b0009849_15552080.jpg


選べるサラダとご飯(少な目)のセットにしました。
サラダはサーモンサラダです。比較的カロリー低めだよ~~

ドレッシングは玉ねぎ味だったかしら?なかなか美味しくてむしゃむしゃ行きました。

【デニーズでランチとピーチメルバ】_b0009849_1556531.jpg


ご飯とハンバーグの到着です。見た目わかりませんが、ご飯はこれで少な目なのかな~???

【デニーズでランチとピーチメルバ】_b0009849_15563680.jpg


ハンバーグはですね、揚げ茄子だの、茗荷やキュウリなどの薬味に包まれていて、薬味が実に美味しそうです。ごっくん。

【デニーズでランチとピーチメルバ】_b0009849_15581249.jpg


で、案じたように、肝心のハンバーグはこれね~~
デニーズのハンバーグだったわよ。デニーズなんだから。つくね風。
ふわふわで歯ごたえがなくて、私の嫌いなハンバーグ。。。
もっと肉肉しいのが好みですが、ファミレスじゃ無理なのだろう。
いい加減に学習しよう。

でも、ハンバーグ以外はポン酢味も美味しくて、もりもりと食べました。
茄子が美味しいのよ~~
肉はペケでも茄子は丸だった。

全部たいらげて、満腹。

【デニーズでランチとピーチメルバ】_b0009849_1601029.jpg


そこに期待のメルバちゃん~❤
今回は予算の関係でドリンクバーをつけなかったので、お水ごくごく
メルバちゃん❤

桃が沢山入っていて、とても美味しくて満足できました。
アイスもそういえば、あったわよね~~~(うろ)
ラズベリー苺ソースなのでさほど酸っぱくなく、美味しくいただきました。
夏の桃の喜びをデニーズで味わえて、❤な火曜日でした。

ただね、これだけで2000円超えてしまうから、う~~~~む、、、
ファミレスも案外お高くつきますわね。おくさま、、
by genova1991 | 2018-08-14 16:02 | ・レストラン | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子