人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド

【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_15473258.jpg


【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_1652117.jpg




今日はロンハーマンにしよう!!と、湘南ヴィレッジに行きました。
GW以来です。以前はパンケーキを食べにたまに行ったけれど、今は面倒なパンケーキはないのかしらん?見当たらなかったわ←目が節穴?

で、カウンターの上に「エスプレッソトニック」とかなんとか(うろ覚え)の写真が置いてあり、
「これは何ですか?」と尋ねると、トニックウォーター(炭酸だそうです)に上からエスプレッソをかけた飲み物だそうで、へぇ~~~~
「コーヒー味ですか?」「でも炭酸です(^^♪」

ふ~~~~ん、、、

変わった飲み物なので試してみることにしました。でも高かったよ。
ローストビーフサンドと合わせて2100円!!(@_@。





日本全国ランキング



【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_1551564.jpg


透明な部分は炭酸シュワシュワ(結構甘い)で上の黒い部分がエスプレッソです。コーヒーの味がします。

【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_15514479.jpg


トップに大きなオレンジの輪切りが浮かんでいました。中にもカットしたオレンジが入っています。へぇ~~~コーヒー味の炭酸水でオレンジトッピングという、変わった組み合わせでしたが、それなりに美味しくて、珍しいものを飲んで寿命が延びたような気がしました。もう少しお安いともっといいのにね。500円位を希望ぬ。

【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_1553726.jpg


テラス席は蒸し暑いので、5月10月限定で(笑)中の席はいつもここだな~~
ソファーに埋まってど~~~ん、、起き上がれないww

【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_15535640.jpg


見える眺めは広告(笑)スルガ銀行、とうとう岡野さんおやめになったのね。

【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_15542549.jpg


しばし待つと、1400円のローストビーフサンドが来ました。
見本の絵も写真もないので想像が出来ず、出てきてへぇ~~

シンプルなのね。

【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_15544995.jpg


わざわざ注文はしませんが、ついてくるお芋はぱくぱくといただきます。
細いポテトでかりっと揚がっていて、大変美味しゅうございました。
ぱくぱくぱく。サンドイッチの合間にぱくぱくぱくのぱく
細いから食べやすいわ~~

【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_1557010.jpg


パンはトーストされているので、カリっとしています。

【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_15572315.jpg


具沢山で、これじゃダグッドサンドだわね

【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_1557488.jpg


ということで一緒に手渡された袋に投入して、かぶりつくの巻
あっさり味ですが、ビーフたっぷりで食べでがありました。
美味しく完食。満足。

【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_15593145.jpg


いつもここだわ

【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_15594746.jpg


なんだろう?


流行りの食パン屋さん?
映画を見る前に試してみよう(笑)11時までね、_φ(・_・

【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_160384.jpg


【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_1601469.jpg


一戸建てのロンハーマンでした

【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_1603132.jpg


【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_160441.jpg


【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_1605530.jpg


曇天のテラスモール
結局映画はやめて帰ってきてしまいました。
金曜日からカメラはなんちゃらが始まるから見に行こうかな~
あと、マンマミーアとオーシャンズ8も見たくなりました。

【ロンハーマンカフェ】エスプレッソトニックとローストビーフサンド_b0009849_1615633.jpg


上からロンハーマンのおうちを眺めるの図。
Commented by petapeta_adeliae at 2018-08-31 12:38
トニックウォーターは独特な味がしますが、エスプレッソには負けて
美味しくしてしまうのかしら?ハテ?
呑んでみたいけど、ロンハーマンカフェ聞いたことないと検索
したら有楽町イトシアに入ってまひた。•(。・ˇ_ˇ・。)

ソーニャのこの夏の遊びは三●矢サイダーにティーパックを
入れるとサッパリするのでお風呂上がりのお気に入りです。
Commented by genova1991 at 2018-08-31 15:31
☆ソーニャさま
>独特な味 そうなんですか~~?甘いサイダーっぽかったです、、
上からエスプレッソをかけてあるので、上の方はコーヒーフレーバーで
変わった味わいでした。初めて飲んだ飲み物です、、
>ロンハーマン ここもサザビーリーグのようですよん。
どこにでもあるサザビーさん、、(^^♪

>ティーバッグ へぇ~~~!!!
美味しそうですね。是非真似したいです。
サイダー買ってこなくちゃ、、
つい最近まで強炭酸水は冷蔵庫にころがっていたのですが、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-08-29 16:03 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子