人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スターバックス】キャラメリーペアとミックスサンド【フラペチーノ】

【スターバックス】キャラメリーペアとミックスサンド【フラペチーノ】_b0009849_154079.jpg



【スターバックス】キャラメリーペアとミックスサンド【フラペチーノ】_b0009849_15402493.jpg


昨夜から急に気温が下がったせいなのか、耳石はなくなったにもかかわらず、めまい勃発。
へろりんちょの蒸し暑いけれど気温の低い朝でした。

頭をそぉ~~っと動かせばぐるぐる回るのは避けられるので、のっそり、そぉ~~~っと動き回る日曜日。おまけに血圧まで下がってふらふらするから、しばらく横になったのですが、そのうちに回復しました。横になると血圧が上がるのかいな?

ふら~っとしながら、でも、なんだか空腹で、天丼食べたい気分でしたが、いざお店の前にたたずむと、デブるよねと逡巡してしまい、スタバ(爆)

フラペチーノだって、デブる時はでぶるわよ~~!!!!




日本全国ランキング



【スターバックス】キャラメリーペアとミックスサンド【フラペチーノ】_b0009849_15434869.jpg


ランチになりそうな、デリパックにしようかとじぃ~~っと眺めるも、食欲がわかず、サンドイッチにしました。フラペチーノは31日から発売の洋梨とキャラメルのフラッペでございます。甘いのかしらん?と、不安でしたが、さほど甘さは表面に出てこず、みじん切りの洋梨がいい感じでございました。みじん切りなので、ストローで軽く吸い込めるのが上出来。キャラメル味もちょい焦げ臭い感じが良くて、お気に入り。でもこれだけで1200円は、やっぱり高いですよね、、

【スターバックス】キャラメリーペアとミックスサンド【フラペチーノ】_b0009849_1545253.jpg


ミックスサンドです。前回のはあまり気に入らなかったのですが、今回も添加物は盛沢山よ(笑)
前回は川口製で今回は千葉製でした。会社が違うの。千葉の方が美味しい、、、

【スターバックス】キャラメリーペアとミックスサンド【フラペチーノ】_b0009849_1546553.jpg


色々な具が入っていて、飽きずに美味しくいただきました。
これは結構美味しかったので、〇(偉そう)
お隣の神戸屋のサンドイッチよりは美味しいように思いました。おほほ。


【スターバックス】キャラメリーペアとミックスサンド【フラペチーノ】_b0009849_15582461.jpg


台風21号が心配ですね。去年の21号Lanちゃんは10月半ばの台風だったのに、今年は同じナンバーでも9月始めでしょう?今年は台風大量生産の年になりそうですね。予報よりも上陸地点が西よりになってきましたが、小さいけれど気圧が低めなのが心配です。でも、予報にあおられて用心するのは、用心しないよりはいいから、あおって下さい。。。前回の20号とよく似たルートに思えますが、又暴風が吹くのかな、、いやだわ~~(南関東)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-09-02 15:49 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子