人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナー】COZYスムージーとぷりぷり海老と夏野菜のジェノベーゼ

【銀座コージーコーナー】COZYスムージーとぷりぷり海老と夏野菜のジェノベーゼ_b0009849_1655154.jpg


【銀座コージーコーナー】COZYスムージーとぷりぷり海老と夏野菜のジェノベーゼ_b0009849_166490.jpg



そういえば、コージーにもご無沙汰しているから、もうナガノパープルが出ているかしら?
と、ウィンドーを覗くと、スムージーとパフェがありました。
いつもだと早速パフェに挑戦ですが、パスタも食べたいので、スムージーで我慢

我慢の日々が続きます。
ブログタイトルも我慢の日々に換えようかしらん???

友人と、
「スポーツ選手ってよくあんなきつい減量ができるわね!」
「そうよね、ボクシングの選手なんて試合の前には飲まず食わずで減らすわけでしょう?」
「そんなことをするとヘロヘロになって力が出ないように思うけれど、よく戦えるわよね」
「そこが凡人と違うのかしらね?」
「でも、あまりきついことをするのも身体に悪そうよね」
「そうそう、適度がいいわよね」

と、慰めあってみたり、、、

道は遠い、、、食べないとへろへろになって倒れるよ、、、


日本全国ランキング



【銀座コージーコーナー】COZYスムージーとぷりぷり海老と夏野菜のジェノベーゼ_b0009849_16102835.jpg


【銀座コージーコーナー】COZYスムージーとぷりぷり海老と夏野菜のジェノベーゼ_b0009849_16104593.jpg


スムージーは即決しましたが、メインは何にしよう?
サンドイッチでもいいけれど、、
う~~~む、、、
フォッカチャがお昼に食べられればいいのにね~~~
う~~~む、、、、

この日は日曜日だったので、ドリンクとサラダのつくランチセットがありません。
+300円でドリンクが320円でサラダとドリンクがつきますが、スムージーがあるので、セットはやめて野菜たっぷりの単品パスタにしました。節約(どの口が言うんだか))

【銀座コージーコーナー】COZYスムージーとぷりぷり海老と夏野菜のジェノベーゼ_b0009849_16123737.jpg


甘いけれど、大好きなコージーのスムージー
メロンが一番の好物ですが、葡萄も美味しそうね~~(^^♪
ぐるぐるとよく混ぜるとスムージーになりますが、勿体ない(笑)ので、浮かんでいるアイスというのか、シャーベットは先にスプーンで少し食べて、

満足にっこり

【銀座コージーコーナー】COZYスムージーとぷりぷり海老と夏野菜のジェノベーゼ_b0009849_1613452.jpg


大好き

【銀座コージーコーナー】COZYスムージーとぷりぷり海老と夏野菜のジェノベーゼ_b0009849_16135886.jpg


大好きとか思っているうちにパスタが出きてしまいました。

【銀座コージーコーナー】COZYスムージーとぷりぷり海老と夏野菜のジェノベーゼ_b0009849_16142271.jpg


ジェノヴェーゼはさほど好きではないけれど、他のは肉系だったので海老入りのこれにしました。
夏野菜はたっぷりですが、温パスタです。バジルの香りが立ち上ります。綺麗な緑色

【銀座コージーコーナー】COZYスムージーとぷりぷり海老と夏野菜のジェノベーゼ_b0009849_16152716.jpg


お野菜たっぷりだし、サラダがなくてもいいわよね~~~~
と、思っておくの。。

【銀座コージーコーナー】COZYスムージーとぷりぷり海老と夏野菜のジェノベーゼ_b0009849_16155222.jpg


くるくるして、いただきます❤

思ったよりもバジルバジルしておらず、美味しくいただきました。
野菜もたっぷりなのでご機嫌です。
耳をそばだてていると、このパスタの方が多いようでした。
皆さん海老が好きで野菜をたっぷり取らなくちゃという方ばかりなのでしょう。

ぺろりとたいらげて、美味しかった。満足

スムージーも少しずつ飲んで甘くて美味しかったです。
少しずつにしないと、背中がキーンとなるよね。
案外冷たいのであります。

【銀座コージーコーナー】COZYスムージーとぷりぷり海老と夏野菜のジェノベーゼ_b0009849_16174479.jpg


昨日からずっと雨で今朝は風が強くて、びしょ濡れになりました。
気温も低く、すっかり秋ですね~~~
晴れると又気温が上がるのかな?

街もハロウィンのオレンジ色につつまれて、秋ですよ~~~
秋はりんごですよ~~~

おなじ皮をむく手間をかけるのなら、栄養のない梨よりも林檎の方がまし!!
だよね、、
でも、梨もシャリシャリと美味しいわよね~~
もうおしまいだけれど、、

ぼんやりしている間に季節がどんどん進みます。
10月になったら何を着よう?
もう涼しい季節を忘れてしまった、、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-09-21 16:22 | ・麺類 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子