人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ドンク】トーストサンドセット

【ドンク】トーストサンドセット_b0009849_1554443.jpg


【ドンク】トーストサンドセット_b0009849_15545859.jpg


昨日は墓参でくたびれた(コラ!)ので、今日はの~~~んびりとテラモをうろうろして楽しみました。さて、お昼はどこにしようかな??
休日なので混みあうかもしれん。
まだ時間的には早かったので、そうだ!!ドンクのイートインにしよう。
まだ座れるに違いないと、足を向けるとがらがらでした(瞬間風速)

良かったわ~(*´▽`*)



日本全国ランキング



【ドンク】トーストサンドセット_b0009849_15565532.jpg


キーマカレー、なくなっちゃったのね。。ふ~~~ん、、
で、見た目が美味しそうなトーストサンドに決定!!
ドリンクはアイスのカフェラテだかカフェオレ。+小銭

【ドンク】トーストサンドセット_b0009849_15574630.jpg


季節のパンもとても美味しそうでした。
こういった和風味の総菜パンを見ると、大昔のタカノのおむすびパンをおもひだします。
パンの中におむすびだったか、おやきが入っているの。
30年位前(笑)

【ドンク】トーストサンドセット_b0009849_1558502.jpg


まだが~~らがらで、席は選び放題です。
良かった早めに来て

【ドンク】トーストサンドセット_b0009849_1559145.jpg


ドリンクだけをもらい、トーストサンドを待ちます。

【ドンク】トーストサンドセット_b0009849_15593365.jpg


マシンメイドのアイスカフェラテだかオレですが、私は好きです。
ごくごくごく

【ドンク】トーストサンドセット_b0009849_160482.jpg


そこに来たわ~~~~
サンドイッチ

美味しそう(*´▽`*)

【ドンク】トーストサンドセット_b0009849_1602722.jpg


中味は忘れちゃったけれど、チキンとベーコンだったかな?
(メニュー画像を確かめるとグリルチキンとベーコンとなっていました)

【ドンク】トーストサンドセット_b0009849_1611443.jpg


ふわふわ生パンの英国風サンドも美味しいけれど、こんがりトーストしたサンドもパリっとしていて美味しいです。サラダのドレッシングはトロワグロのと同じだった、、
芋じゃなく、サラダが添えてあるのも花丸です。
アンデルセンは芋なんだものぉ~~~~(苦情)

【ドンク】トーストサンドセット_b0009849_1623120.jpg


ペロリと綺麗に全部たいらげて、残ったのが楊枝

これ、勿体ないわよね~~
持ち帰ろうかと思いましたが、どうせ何も使い道がないからゴミになるだけなので、やめました。
こういうの100均に売っているの?
手作り??
これが刺さっているだけで、可愛いです❤

【ドンク】トーストサンドセット_b0009849_1635887.jpg


今日はパルシステムの来る日なので、パンは要らないから買わないっと、、

【ドンク】トーストサンドセット_b0009849_1645298.jpg


最近お団子をよく見かけますが、今年の中秋はいつかと思ったら、ナント今日でしたわ。

【ドンク】トーストサンドセット_b0009849_165321.jpg


上等の和菓子を買っても勿体ない家族なので、サミットストアの月見菓子(大笑)
でも、うさちゃんどら焼き(夫が食べた)とお団子の可愛いセットよね~~~
(お団子1個残り)

【ドンク】トーストサンドセット_b0009849_1663069.jpg


朝は怪しい空模様でしたが、午後になると青空が見え、少々蒸し暑いお団子日和となりました。

夜にはお月さまが見えるのかな???
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-09-24 16:08 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子