人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルオープンした宮川で秋の宮川御膳【小田急】

リニューアルオープンした宮川で秋の宮川御膳【小田急】_b0009849_1828827.jpg


リニューアルオープンした宮川で秋の宮川御膳【小田急】_b0009849_18282096.jpg


しばらく行っていない間に鰻の宮川が1週間ほど休んで店舗リニューアルをしたらしく、んじゃ見に行こう!!と、夫と一緒に駅前小田急へGO!!

リニューアルオープンした宮川で秋の宮川御膳【小田急】_b0009849_18353688.jpg


リニューアルオープンのドリンクサービスがありました。
ビール、オレンジジュース、ウーロン茶の中からどうぞとのことで、
夫はおこちゃまなので、オレンジジュース、ワタクシは大人なのでウーロン茶をお願いしました(笑)



リニューアルオープンした宮川で秋の宮川御膳【小田急】_b0009849_18364947.jpg


夫は出てくるまでぐーぐー寝ていて朝抜きなので、一番大きいのにする!と云うので、それは大き過ぎてご飯も多いから次にした方がいいと忠告をして、竹

あれこれついています(^^♪

リニューアルオープンした宮川で秋の宮川御膳【小田急】_b0009849_18374887.jpg


竹のうにゃぎちゃん
この後山椒をドバドバかけるから、舌が痺れるわよと云いましたが(余計なお世話)気にせずぱくぱくと、美味しい美味しいとたいらげていました。

リニューアルオープンした宮川で秋の宮川御膳【小田急】_b0009849_18393671.jpg


私のうな丼には、季節のきのこの小鉢や

リニューアルオープンした宮川で秋の宮川御膳【小田急】_b0009849_1839547.jpg


さつま芋のレモン煮がついていました。(ちょっと固かったわ)
そういえば、今朝かぼちゃを煮ていて、あともう少しというところで、紙ごみを外に出しに行き、ニンジンボクの枝が気になり、チョンチョン切ったりしたものだから、あともう少しのかぼちゃが溶けておりました(涙)ううう~~む、、煮えていて小鉢に取り分けておいたかぼちゃは娘が食べてしまい(笑)残りは溶解してしまい、本日のかぼちゃナシ。妖怪かぼちゃは牛乳を足してかぼちゃスープにして、ワタクシが朝ごはんがわりに飲んでしまひますた。。。

夫曰く、煮たかぼちゃは大嫌いだけれど、スープなら美味しいから、スープにしておくれ!だってさ。今度溶解したらスープ仕立てにして食べさせよう(コラ!)

リニューアルオープンした宮川で秋の宮川御膳【小田急】_b0009849_1843718.jpg


私のうな丼にも

リニューアルオープンした宮川で秋の宮川御膳【小田急】_b0009849_18432437.jpg


山椒をかけて、ピリピリしながら美味しくいただきました。
ひさしぶりの鰻だったわ~~

リニューアルオープンした宮川で秋の宮川御膳【小田急】_b0009849_18435863.jpg


どこをリニューアルしたのかよくわかりませんが、とにかく壁が白くなったのは確かね。前はもっと暗い雰囲気だったように思います(曖昧)

リニューアルオープンした宮川で秋の宮川御膳【小田急】_b0009849_18444780.jpg


真ん中が工事中ですが、1階と地下と食堂だけは開いている小田急です。
3月に全部工事が終わりオープン予定ですが、食堂街は変わりがなさそう。
工事中の階はテナントになって、隣のOPAみたいになるのかな。
小田急デパートでもなくなって、なんだっけ、ゲートウェイ湘南とかなんとかになるらしい。

湘南

好きだよね(笑)

リニューアルオープンした宮川で秋の宮川御膳【小田急】_b0009849_18464227.jpg


次はこれが食べたい、食べたい盛りのワタクシでした。
3月からの新しいスペースにお蕎麦屋さん、出来るかしら?
駅前に富士そばも出来ちゃったから、可能性が薄いかな~~~
さいか屋の蕎麦屋は暗いから苦手なのよね。何年も入っておりませんです。。。
箱根そばも季節ものがごく普通になってしまい、つまんないから遠ざかっておりまする。

斜め上路線の復活希望(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-10-18 18:48 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子