人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スタバでハロウィン プリンセス、、お~ほっほ】

【スタバでハロウィン プリンセス、、お~ほっほ】_b0009849_15342675.jpg


【スタバでハロウィン プリンセス、、お~ほっほ】_b0009849_15344193.jpg


プリンセスという年じゃありませんが、そういう名前のフラペチーノだからいいわよね~~
ピンキィーでかわゆいしぃ~~❤

トッピングのホイップがちょいと柔らかい??



【スタバでハロウィン プリンセス、、お~ほっほ】_b0009849_15355859.jpg


可愛いピンクのドーナッツもありましたが、ドーナツ嫌いだし、柄じゃないので、らしい(笑)真っ黒クロスケのフィローネにしました。久しぶりのフィローネです。ほんわり温めてもらったので、チーズがとろっとなっていい感じ。

【スタバでハロウィン プリンセス、、お~ほっほ】_b0009849_1537193.jpg


いい感じ (^^)/

【スタバでハロウィン プリンセス、、お~ほっほ】_b0009849_1537194.jpg


普通のコーヒーの方が合いそうですが、そこはそれ
ハロウィンだし、、w、、

すっかりハロウィン馬鹿騒ぎも定着しましたね。
真っ黒クロスケも風物詩となりました。

ピンクのフラペチーノはさほど甘くなくて飲みやすかったですよ。
ズズズっといくと、背すじがゾゾゾっとなるのは、
フラペチーノだからしょうがない。
ゆっくり飲みましょう

【スタバでハロウィン プリンセス、、お~ほっほ】_b0009849_1539078.jpg


ズズズしながら向かいのクィーンズ伊勢丹を眺め、最初からIsetanと書いてあったかしら?
と、?が浮かびました。最初はクィーンズI とか言ってたわよね、、伊勢丹を出さずに、、
う~~む、、、記憶違い?

伊勢丹本体から切り離されて、健気にガンバるスーパーでした。
ここ1年ほど買い物していないけれど、、やなことがあると、足が向かない私です。

【スタバでハロウィン プリンセス、、お~ほっほ】_b0009849_15474224.jpg


ピンクのプリンセスの次は魔女にしよう。柄にあってるし、、トホホ
でも、この絵を見ると、上は悪い魔女の継母で、下はビューティフォーな白雪姫のイメージよね、、w、、
【スタバでハロウィン プリンセス、、お~ほっほ】_b0009849_15404840.jpg

市役所方面を眺むるの図

昼間はぽかぽかほっかほっか(干した布団)の秋日和でした。
こういう何気ない場所も写真に撮っておくと10年後にあ~あ~懐かしいと思うのね。
せいぜい10年後でして、20年後30年後は無理、生きてない(笑)

【スタバでハロウィン プリンセス、、お~ほっほ】_b0009849_15433392.jpg

横浜銀行から銀座通り方向

ペデストリアンデッキの大工事で、エスカレーターを増設するらしく、ついでに階段も閉鎖しちゃったりして、大ごとです。さいか屋前のバスターミナルの乗り場が突然移動したりして、びっくり仰天しましたわ。

だって、

バス停が1つないんだもの (@_@)

夢幻かと思ったら、別の場所に移動しただけでしたオドロイタ、、
(めったに乗らないから知らないのね、、とほほ)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-10-21 15:48 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子