人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_16182927.jpg


【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_16184932.jpg


先日「飛鳥II」のカレンダーをアップした折に「船」とタグを入れました。すると2006年に大桟橋に見に行った「サファイヤブリンセス」が出てきて、


へぇ~~~

もうそんなに昔のことになるのか、、トホホ

日本にサファイヤ姫は来ないようなので、双子のダイヤモンド姫を見に行こう!
そうしよう!!

「Commented by Ladyinnj at 2006-09-29 09:02 xほんとに巨大な船ですね。こんな船でクルーズできる人ってどんな方なんでしょう。私には一生できそうにありません。そのうちNYにもくるのかしら。きたらみにいきたいなぁ。NJ側からくっきり見える場所があるんですよ。」なんて12年前には書いていたladyinjpさんも乗っていることだし!

と、思ったのに、曜日を間違えて先週は見られませんでした。

秋は毎週大桟橋に来ていたようですが、今日と来週の金曜でおしまいらしく、来週は都合が悪いので今日は頑張って大桟橋に見に行きましたよ。



【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_16215231.jpg


その前にお腹が空いちゃったので、ランドマークタワーの果実園に途中下車(笑)
動く歩道から見えた、ダイヤモンド姫のお尻です

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_16232117.jpg


結構な距離がありますが、巨大なので見えちゃうのよね。

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_16234013.jpg


午後になり曇ってきましたが、午前中は綺麗な青空でした。
ランドマークタワーも聳え立っています。

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_16241843.jpg


写真を撮っている人もいましたが、誰もダイヤモンド姫には気づかないようでした。

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_16244577.jpg


私は気づくのだ(笑)

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_1625326.jpg


ほら見えた(笑)

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_16251771.jpg


早くしないと果実園が混むので、あせってランドマークプラザへと急ぎます。

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_16254375.jpg


今日はランチにしよう。紅茶とコーヒーも飲もう(^^♪

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_1626743.jpg


あと30分早く着けばモーニングに間に合ったのにいつも愚図な私です。残念。

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_16263969.jpg


巨峰の紅茶があったので、それにしました。
いい香りがします。

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_1627844.jpg


しばらく待つと、こんなの登場!!
前回お隣さんたちが召し上がっていた、ドリアやカレーはサラダとフツーツが別皿でしたが、ご飯物は同居なのね~~サラダはないんだ~~
ふ~~~ん、、、
ハンバーグにすればよかった(笑)

しかしですね。
どこがナシゴレンなんじゃい?といった

フルーツ盛り盛り

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_16283817.jpg


色々な秋のフルーツがナシゴレンの周りを飾っていて、カラフルですし、どれも大変美味しかったので、ご飯はちょぴーりしかなくてお腹は一杯にならなかったけれど(笑)大満足でした。

柿もマンゴーも梨もいちごも大振りキーウィーも美味しかったです。

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_16294713.jpg


最後にコーヒーを飲んでご馳走さま。
後から私の隣の席に座った女性のフルーツサンドのランチ。
いちごのフルーツサンドで、横目で見ても美味しそうでしたよ。
次はあれにしようと固く心に誓いました(^^♪

いちごがびっしりだったもの!!

そうそう、着いたのは11時半頃で、カウンター席は即着席可でした。
12時を過ぎると待機になる感じかな?
11時半までに入店すればなんとか待たずに座れそうです。

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_16314749.jpg


いちごのズコットのいちごが半端ない大きさでじい~~っと見つめてしまひますた。

【ダイヤモンドプリンセスを見る前に「果実園リーベル」でランチ】_b0009849_16321636.jpg


クリスマスにもどうぞ♪ だそうです(^_-)-☆

お腹もくちくなったので、クィーンズに行き地下にもぐりみなとみらい線で日本大通り駅に出ました。
大桟橋に一番近い駅です。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-11-29 16:33 | ・レストラン | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子