人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アンデルセン】可愛い可愛いえぼし麻呂

【アンデルセン】可愛い可愛いえぼし麻呂_b0009849_14545041.jpg


いつもイートインをする茅ヶ崎ラスカのアンデルセンですが、朝からトーストを食べちゃったので(でもってバスに乗りそびれる)今回はおみやげ~~何にしようかな~~

【アンデルセン】可愛い可愛いえぼし麻呂_b0009849_14554763.jpg


クリスマスだし~~~

と、売り場を眺めたら、

あらやだ
なにこれ!!

可愛い~~~~

茅ヶ崎のゆるキャラ「えぼし麻呂」のパンがありました。


サイトです:アンデルセン





【アンデルセン】可愛い可愛いえぼし麻呂_b0009849_14573884.jpg


【アンデルセン】可愛い可愛いえぼし麻呂_b0009849_14575776.jpg


近所(さほど近くないけれど)の文教大学とのコラボパンだそうです。
茅ヶ崎の文教大学というと、夏に出張埜庵で食べた酸っぱいレモンかき氷を思い出し、思わずしかめ面(爆)←酸っぱいのが苦手、、、w、、


同じゼミかもしれませんね。今回は可愛いからいいわ~~

【アンデルセン】可愛い可愛いえぼし麻呂_b0009849_14593894.jpg


ものすごく可愛くて食べるのが惜しいから、しばらく置いておこう。
中味はカスタードクリームだそうですが、パン生地は見たところメロンパンっぽい感じがします。

そうそう、アンデルセンって時流にのって(?)プラ袋とかは使わないのですね。紙袋に紙の箱使用だったわ。人魚姫はそういうのはこだわりなしで、、(^^♪
Commented by kiyoshi1192_i66 at 2018-12-13 23:39
えぼしマロのパンですね!
Commented by genova1991 at 2018-12-14 11:52
☆kiyoshi1192さま
可愛いですよね~☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-12-07 15:03 | ・パン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子