人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アフタヌーンティー・ティールーム】4店舗限定「チョップボウルライス」とフルーツハーブティー

【アフタヌーンティー・ティールーム】4店舗限定「チョップボウルライス」とフルーツハーブティー_b0009849_16195590.jpg


【アフタヌーンティー・ティールーム】4店舗限定「チョップボウルライス」とフルーツハーブティー_b0009849_16202436.jpg


ぶるっちょ

寒くなりましたね~
ようやく師走の気分になれましたが、
寒いよ、、、ブルブル

テラスモールも今までの暖気に油断したのか、暖房がいきわたっていない感じで、中に入った当初はぶるTっちょさぶかったのですが、ランチを済ませるとぽかぽかになったので、もしかすると私の個人的な寒さだったのかもしれません。
お肌が秋仕様のままなので寒いのかもね。
早くぎゅうっと引き締めて冬の肌にしないと、、

寒いぃ~~~~~ブルブルブルブルブル

今朝(月曜)チェックすると直っていました。
エキブロさんありがとう😍


昨日からiPadのPC画面でエキブロさん、不調です。
ログインしているのに、記事の編集文字が出てこないし、コメント欄がログアウト仕様になっていて、あれこれ一杯書かないとコメできません。今朝PCを開くと普通なので、直ったのかと思いきや、PCでは不具合がなかった模様です。タブレットの問題、あるいは確かめていませんがスマホの問題かもしれません。

中の方々日曜ですが、

何卒 夜露死苦よろしく




【アフタヌーンティー・ティールーム】4店舗限定「チョップボウルライス」とフルーツハーブティー_b0009849_1626898.jpg


12月に入ってから初めてのアフタヌーンティールームかもしれません。
メニューは11月と同じなのでま、いっか~でございます。

【アフタヌーンティー・ティールーム】4店舗限定「チョップボウルライス」とフルーツハーブティー_b0009849_1627036.jpg


ポットパイにしようかとも思いましたが、カロリーが高そうなので、雑穀米と葉っぱのプレートに決定。この前D&Dで雑穀米と野菜のプレートを食べたら、その後大変調子が良かったので、期待して選びました。

ローズマリーチキン がメインです。

(ローズマリーは庭にぼーぼーと茂っていますが、いまだかつて使ったことがありません。というか、存在を忘れているし、、)

【アフタヌーンティー・ティールーム】4店舗限定「チョップボウルライス」とフルーツハーブティー_b0009849_16285672.jpg


日曜なので+すれば好きなドリンクを選べるから、見た目が麗しいハーブティーにしました。
フルーツとレモンバーべナ

【アフタヌーンティー・ティールーム】4店舗限定「チョップボウルライス」とフルーツハーブティー_b0009849_16295123.jpg


本当はこちらのもっと派手なのが良かったのですが、これにはプラスで飲める印がついていないので、諦めました。

【アフタヌーンティー・ティールーム】4店舗限定「チョップボウルライス」とフルーツハーブティー_b0009849_16302481.jpg


一番食べてみたいのは、14時以降からのアフタヌーンティーのセットです。
なかなか午後遅くには来れないのでムズカシイ
メニューを眺めるだけです。

【アフタヌーンティー・ティールーム】4店舗限定「チョップボウルライス」とフルーツハーブティー_b0009849_16311286.jpg


ハイビスカスティーの色で赤いのでしょうね。
美しい色合いにうっとり。

【アフタヌーンティー・ティールーム】4店舗限定「チョップボウルライス」とフルーツハーブティー_b0009849_16321825.jpg


ドライフルーツもあれこれ入っています。
注ぎ口から出てきてドライをひとかけ食べてみましたが固いので、それだけでやめ(笑)
香や味を楽しむものなのでしょう。

【アフタヌーンティー・ティールーム】4店舗限定「チョップボウルライス」とフルーツハーブティー_b0009849_16331699.jpg


チョップボウルライスの登場です。

ご飯が見えませんが、下敷きになっています。
よく混ぜて召し上がれとのことでした。

【アフタヌーンティー・ティールーム】4店舗限定「チョップボウルライス」とフルーツハーブティー_b0009849_1633547.jpg


でも、混ぜると見た目が汚らしくなるので、このままいただきました。

【アフタヌーンティー・ティールーム】4店舗限定「チョップボウルライス」とフルーツハーブティー_b0009849_1634234.jpg


混ぜなくても美味しかったですよ。
ローズマリーチキンもさほどハーブハーブしておらず、食べやすかったです。
タンパク質補給。雑穀米を食べると身体が軽くなる感じがします。
このチビポテトはD&Dの方が美味しかったわ。

【アフタヌーンティー・ティールーム】4店舗限定「チョップボウルライス」とフルーツハーブティー_b0009849_1635553.jpg


とにかく寒くて外に出たくない気分の日曜のせいか、12時半でもこんな状況ですよ。
びっくりしちゃった。
大楽勝のアフタヌーンティーでした。

お茶タイムになれば混むのでしょうね。
でもいつもだとこの時間は待ちなのにね~~
寒さには勝てません。

【アフタヌーンティー・ティールーム】4店舗限定「チョップボウルライス」とフルーツハーブティー_b0009849_16361634.jpg


せめてクリスマスの赤い色合いで目だけでも暖まりましょう。

ブルブルブル
しょうがない、暖房つけるか(我慢大会実施中でした)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-12-09 16:38 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子