人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タリーズ】ブリュッセルワッフル ショコラベリーと本日コーヒー

【タリーズ】ブリュッセルワッフル ショコラベリーと本日コーヒー_b0009849_14492470.jpg


いつもチョコは苦手と言っているのに、つい選んでしまったワッフルです。
ヴァレンタインだからワッフルもチョコ仕様、チョコ使用、なのでしょうね。
ユーハイムのバウムクーヘンですらこの時期チョコクーヘンが出ますもの。

ということで(こじつけ)なんとなくチョコワッフル。
ショコラゴーフル(笑)

タリーズなのでアイスものっています(^^♪  ワッフルが小さいのではなく、アイスが巨大なのですよ





【タリーズ】ブリュッセルワッフル ショコラベリーと本日コーヒー_b0009849_14512794.jpg


本当は、この絵を見てパンケーキにするつもりが、レジまで行ったらチョコワッフルに気が付き方針変更しました。パンケーキよりもワッフル党なのかもしれん。w。

【タリーズ】ブリュッセルワッフル ショコラベリーと本日コーヒー_b0009849_14523282.jpg


ブリュッセルワッフルのサクっとした歯触りは美味しいですよね。
ワッフルというのならブラッセルワッフルじゃないの?
と、ひとこと言ってミルの巻(前も書いたかも。進歩がないからね)

セットのコーヒーは薄くて不味かった。
タリーズのコーヒーってこんな感じでしたっけ??

【タリーズ】ブリュッセルワッフル ショコラベリーと本日コーヒー_b0009849_14535974.jpg


でも、ワッフルは齧るとサクっとして美味しかった。
チョコ味なので甘みもほどほどですし食べやすいのね。
ベリーの酸味がアクセントになって好感がもてました。

ただ、

大きいのね~~

一目見て、おっきい!!と思いましたが、食べてしまった。。。。

やはり甘いのよりも以前食べた玉子がのった方が好きかなとはおもひます。
個人的な嗜好でございます(^^♪

【タリーズ】ブリュッセルワッフル ショコラベリーと本日コーヒー_b0009849_14561352.jpg


ヴァレンタインのスペシャリティーはこちらだそうです。
どちらも甘そう。
ヴァレンタインだものね。しょっぱかったら困るし、、、(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-01-24 14:57 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子