人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日のおやつ シェラトン編】

【今日のおやつ シェラトン編】_b0009849_16422518.jpg

【今日のおやつ シェラトン編】_b0009849_16353570.jpg

【今日のおやつ シェラトン編】_b0009849_16182760.jpg

【今日のおやつ シェラトン編】_b0009849_16182737.jpg

【今日のおやつ シェラトン編】_b0009849_16182762.jpg

お昼抜きだったので、つい目につくものをあれこれとつまんでしまひました。

焼きそばが濃厚味で美味しかったわ。


ケーキもしっかり味で甘さほどほどで気に入りました。

鱈腹食べながら、日経の広告にびびる夫。

ついせんだっても、身体が妙に傾くような気がすると受診したら脳梗塞だったとか、軽い脳梗塞で10日ほど入院したけれど、後遺症が残り車の運転をやめたなどなどなど、耳に入り、、寒い季節は特に怖いです。

かといって、血液さらさらだったらいいのか?というと、脳出血起こすしね。

ため息ばかりです。

とりあえず満腹(笑)←笑っているうちが花?

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-01-28 16:18 | ・・東京 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子