人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゴジラ前期高齢者突入】

【ゴジラ前期高齢者突入】_b0009849_18174686.jpg

【ゴジラ前期高齢者突入】_b0009849_12184627.jpg

【ゴジラ前期高齢者突入】_b0009849_18180878.jpg

【ゴジラ前期高齢者突入】_b0009849_18182628.jpg


ゴジラも年を取ったのね〜と65歳に驚きました。


品川駅前ストリングスホテルの

いちご
ごじら


というしりとりランチビュッフェに行きました。苺だけでなくゴジラもいるせいか、いつもよりお子ちゃま率が高いようです。
Commented by petapeta_adeliae at 2019-02-07 12:40
うぅーん。
ゴジラというより、ガラパゴスにいそう。

純粋なゴジラファンとして楽しめたのはは70年代まで。
ラドン、ガイガン、キングギドラ、ミニラ。。
ラブリーなお顔が年々醜くなっていくのが悲しいです。
そうそう、ゼミにミニラと呼ばれていた殿方がおりました。
怖すぎるぐらい似ていましたわん。
Commented by genova1991 at 2019-02-09 11:51
☆ソーニャさま
>ガラパゴス あはは、シン・ゴジラ風なんでしょうね。

>ミニラ ひゃ~どんなお顔立ちなのか拝んでみたいです。
高校の頃もあだ名の最後に「ラ」のつく子が良くいましたが
ゴジラの影響なのかしらん?w
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-02-04 12:18 | ・バイキング | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子