人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ピア21@ヨコハマグランドインターコンチ】

【ピア21@ヨコハマグランドインターコンチ】_b0009849_14224826.jpg

【ピア21@ヨコハマグランドインターコンチ】_b0009849_14224887.jpg

【ピア21@ヨコハマグランドインターコンチ】_b0009849_14224892.jpg

【ピア21@ヨコハマグランドインターコンチ】_b0009849_14224843.jpg

久しぶりで海辺の浮かぶレストラン、ピア21に行きました。シーバスの桟橋を兼ねていて、浮かんでいますから時折揺れます。

あ、めまい!と一瞬思うのですが、内的要因ではなく外的に揺れているのでした(笑)

シェフズテーブルのアニバーサリー特典でケーキをプレゼントしてもらいご機嫌です。綺麗なケーキに有頂天!半分いただき残りはお部屋で食べる予定です。


青い船はインターコンチのホテルシップのグランブルーです。夜に乗りたいな〜
奥の白い船はレストランシップのロイヤルウィングです。ランチクルーズももう終わりかけのよう。



ピア21の向こうに新しい客船ターミナルの工事中。出来上がるとダイヤモンドプリンセスはここに停泊するらしい。この春は無理っぽいので秋でしょうか?



Commented by petapeta_adeliae at 2019-02-14 12:17
おめでとぉーございます。
5年以上まえにパシフィコ横浜に一週間通い、21でビールが飲めるとわかり、
わんこと行ったら待ち時間がながくて、シーバスで高島屋?三越?に
シーバスで運ばれましたわ。その日の万歩計は18、000歩だったの。

Commented by genova1991 at 2019-02-14 17:36
☆ソーニャさま
有難うございます。
綺麗なケーキで嬉しかったです。
以前はもう少し地味なチョコケーキでしたから、、、

>18000歩 ひゃー😲 お疲れさまでした。
ピア21は揺れるのがちょっと、、、
地震やめまいと間違えて、、、笑笑

それに昼間だけなのか、夜の7時にはもう閉まっていました。
平日だからかも、、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-02-13 14:22 | ・・横浜 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子