人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【クラブインターコンチネンタル】おやつとナッチャン

【クラブインターコンチネンタル】おやつとナッチャン_b0009849_16250634.jpg

【クラブインターコンチネンタル】おやつとナッチャン_b0009849_16250602.jpg

【クラブインターコンチネンタル】おやつとナッチャン_b0009849_16250624.jpg

【クラブインターコンチネンタル】おやつとナッチャン_b0009849_16250696.jpg

ひゃぁー!!

先日大桟橋のウエブカメラで初めて見た ナッチャンワールドが又来ていました。大桟橋まで見に行こうかと思ったけれど、面倒だしねー〜

上から見えるからいいわよね



と思ったのよ。
で、部屋でイリーのコーヒーマシンでデカフェをいれ、窓側に来たら、


なんということでしょう!


ナッチャンが出て行きますよ!あららのら(笑)

見に行っていたら間に合わなかったかもしれません。良かった。。。


明日は早朝にダイヤモンドプリンセスが来るので起きられたら←これ肝心(笑) ベイブリッジをくぐる様子を見たいものです。ガンバロウ(≧∇≦)

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-02-13 16:25 | ・・横浜 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子