人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_163994.jpg


カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16392111.jpg


夫は昼間はスパークリングを飲んでいましたが、その後はソフトドリンクと紅茶ばかりで、勿体なかった(笑)
私はノンアルコールのシャーリーテンプルちゃんです。甘かった~~~~





カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16402466.jpg


そろそろ暗くなる時間帯です。部屋からは見えない眺めをじぃ~~っと見るの図


カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16411591.jpg


ナッチャンが行ってしまった大桟橋も見えました。
ここのラウンジは席数が少ないので、早く行かないといい席に座れないらしいという情報でしたが、平日なので楽勝でしたよ。それでも徐々にお客さんが増えてきましたが、夜景を楽しみながらカクテルアワーを味わいました。

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16423173.jpg


前回の2010年とは大違いで、あれやこれや美味しそうなおつまみ?が沢山並んでいて盛り上がる!!


カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_1643399.jpg


特にフルーツの盛り方が綺麗で大喜び。

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16433656.jpg


カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16434593.jpg


カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16435484.jpg


お酒が美味しくなるようなおつまみばかりですが、そもそも酒のつまみが大好きなので、これで充分です。あ~どれも美味しそうだわ。

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16443520.jpg


唐揚げの串刺しがありました(笑)
食べやすくていいですね。パーティー用だわね。

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_1645124.jpg


カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16453290.jpg


ピクルス類は好みなので、ちょこちょこと貰うの巻

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16455770.jpg


ここにあるものは、ティータイムにも並んでいました。
この後のナイトキャップタイムにもあったような気がします。
あられとナッツでセルフ柿ピーにしました(笑)

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16464089.jpg


別に飾りではないそうで、後で夫がばにゃにゃを2本も食べていますた、、

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16471169.jpg


空中に浮かぶお料理 (^^♪

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16472633.jpg


そうそう、小皿盛りのお料理はホテルのイタリアンレストラン「ラ・ヴェラ」と中華の「かりゅう」からの出品(笑)だそうです。海老はオイリーだったし、くらげが中華でした。

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16483262.jpg


シャーリーテンプルをよく飲みますが、こんなに甘かったかな~~~
ジンジャーエールにしておけばよかったです、、w、、

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_1649748.jpg


おかわりの2皿目。串チキンも1本もらいました。

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16493841.jpg


カマンベールとブリーが美味しくてこればっかり食べていたワタクシ
チーズで太りそうです、、、

シャキシャキのスティックも美味しかった。アボカドディップも美味しかったです。オリーブディップはいまいち←あくまでも私の好みですから、、w、、

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16504114.jpg


フルーツもあれこれ美味しくいただきました。メロンがいい香りで美味しかった。
カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_15063491.jpeg


夫はカナッペ用の薄切りのバゲットを大量にもらってきて、炭水化物摂取。
「そんなに沢山食べない方がいいのじゃないの?」と、一応云ってみた、、

ぐうぐう寝てばかりでパクパク食べると太るだけだよ~~~

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_1652151.jpg


どんどん暗くなります

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16521529.jpg


平べったいwコスモクロック、、
綺麗なのですが、コスモクロックを見物したかったら、やはりニューオータニの方が断然よく見えるのよね。

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_1653068.jpg


平べったい白を又飲んで、おしまいです。

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16532490.jpg


夫のフルーツ盛り
私との違いは柑橘を入れることです(^^♪

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_1654082.jpg


グランブルーの時間までまだ少しあったので、部屋に戻り夜景を眺めました。
目の下のぶかり桟橋です。グランブルーが停まっています。

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16544447.jpg


シーバスがやってきました。

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_1655336.jpg


バレンタイン?の♡マークを輝かせた、ロイヤルウイングが見えました。

カクテルタイムと夜景【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_16554480.jpg


幼児の頃に別府航路のこがね丸るり丸で松山に行きましたが、今はフェリーが走っているのね。乗ってみたくなりました。大阪ー別府、神戸ー大分だそうです。

ロイヤルウィングは3代目の紅丸(くれない丸)でした。

船に乗りたいな~~~~

大洗から苫小牧でもいいわ。なんでもいいわ。と、思う2月です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-02-16 16:58 | ホテル | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子