人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イタトマjr】イカ海老トマトのパスタセット

【イタトマjr】イカ海老トマトのパスタセット_b0009849_23405703.jpg

【イタトマjr】イカ海老トマトのパスタセット_b0009849_23414026.jpg

【イタトマjr】イカ海老トマトのパスタセット_b0009849_23412298.jpg


ランチ難民で致し方なくイタトマに(コラ!)

イカ海老のトマトソースが美味しそうなので、決定。サラダをつけてもらって950円でした。


どんどん高くなる外食也。良かったね、あべちゃん(-_-#)


パスタはすごおく待たされたので、レンチンじゃないのかも←ただ単に混んでいただけ?

【イタトマjr】イカ海老トマトのパスタセット_b0009849_23422353.jpg

ここのサラダは玉ねぎがピリッとアクセントになっていて、結構好みです。

待たされたパスタも思いのほか美味しくてにっこり笑顔となりました。注文を聞いていると案外暖かいせいもあり同じパスタが多かったです。海老イカ大人気!!寒いとドリア系の熱々が美味しいものね。

【イタトマjr】イカ海老トマトのパスタセット_b0009849_23432194.jpg

気楽で難民救済してくれるし、3月までは又来よう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-02-18 12:46 | ・麺類 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子