人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_23582331.jpg


ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_23584091.jpg


寝坊助でぐずぐずの夫のせいで(何でも夫のせい)朝ごはんにありつけたのは9時過ぎでした。チェックアウトが12時なのでゆっくりできるのは助かりました。エッグステーションが10時までなので、何とか卵料理にはありつけて良かったです。



ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_00491.jpg


とにかくドアから出てエレベーターホールを抜けるとラウンジですから、近くて本当に良かったわ~~今回はこれが一番嬉しかったです。食べ物至近(笑)

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_005351.jpg


どこのラウンジもそうですが、朝食に一番力が入っているようで、色々と並んでいて楽しい!!

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_01335.jpg


クラッカーとリッツは夜から引き続きのようです

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_02378.jpg


ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_021366.jpg


ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_022349.jpg


パンが美味しそうでした。レーズントーストとロールパンをトースターでちょっと焼いてみました。

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_025877.jpg


野菜色々

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_031293.jpg


豆のグラタンのようなもの。イングリッシュテイストですね(笑)

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_033521.jpg


ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_034587.jpg


ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_035577.jpg


りんごは売り切れでした

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_041020.jpg


ジュースなど

ほかにエッグステーションがあり、コックさんが目玉焼きやオムレツを焼いてくれました。

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_044468.jpg


ワタクシの最初のお皿です。
目に入るものをのせてしまひますた。
どれも美味しくいただきました。

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_051471.jpg


レーズントーストはギリギリセーフでした。
うっかりすると焦げるのよね。
バターをのばして、甘いトーストを美味しくいただきました。

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_054763.jpg


ようやく名前がわかった3つのビルです。

この中に市庁舎が入っているとは思いもよりませんでした。

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_062498.jpg


ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_063496.jpg


焼いてもらったオムレツです。チーズときのこを入れてもらいました。
もう少し火を通してほしかったな~~
生すぐる、、

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_071449.jpg


ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_07239.jpg


サラダがないのはオカシイと思い探し出した生野菜(笑)
サラダとジュースがないのは変だ!!と思ったらカウンターの角を曲がったところに隠れていました。あはは

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_082046.jpg


いちごのヨーグルトも食べました。

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_084047.jpg


フルーツが種類豊富でお気に入りです。ついでにカマンベールも1個もらいました。
メロンにマンゴーにいちごにパインです

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_09341.jpg


夫は目玉焼きを片目だけ作ってもらいました。

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_095694.jpg


ラウンジから見える朝の大桟橋
ダイヤモンド姫がいます。

ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_0102218.jpg


ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_0103378.jpg


ラウンジの朝食【クラブインターコンチネンタル】_b0009849_0104361.jpg


お料理が綺麗に並んでいるので楽しい朝食でした。
美味しく沢山いただいて、お腹が一杯!!
この後は部屋でぐずぐずと12時前まで過ごしました。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-02-19 10:12 | ホテル | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子