人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イノダコーヒ】春野菜と生ハムのレモンクリームパスタ【横浜高島屋】

【イノダコーヒ】春野菜と生ハムのレモンクリームパスタ【横浜高島屋】_b0009849_15163925.jpg



【イノダコーヒ】春野菜と生ハムのレモンクリームパスタ【横浜高島屋】_b0009849_1517243.jpg

【イノダコーヒ】春野菜と生ハムのレモンクリームパスタ【横浜高島屋】_b0009849_11341103.jpg


サイトでは今月はラザーニヤとなっていましたが、来てみたらレモンクリームパスタがあったのでそちらに決定。


【イノダコーヒ】春野菜と生ハムのレモンクリームパスタ【横浜高島屋】_b0009849_15172747.jpg

【イノダコーヒ】春野菜と生ハムのレモンクリームパスタ【横浜高島屋】_b0009849_15174087.jpg

最初に出てきたボウルサラダが大変美味しくてここで早や大満足。ちょっぴり入っているベーコンがアクセントになって美味しいのよ。ベーコンも茅ヶ崎のジローなのかな?
【イノダコーヒ】春野菜と生ハムのレモンクリームパスタ【横浜高島屋】_b0009849_1518760.jpg




そこに春野菜たっぷりのパスタがきましたよ!
見るからに爽やかで春らしく美味しそうではありませんか。

茹で加減はまあね、芯なし(笑)ですが、やわやわじゃないので許容範囲内です。レモンクリームなのであっさり味で良かったわ。でも生ハム入りのせいかトッピングのパルミジャーノのせいかそれなりにしょっぱくてお水を3杯飲んでしまいました。

今日は昨日のぽか陽と打って変わり、曇天で肌寒く、食後はエメラルドみるく入りにしました。

初めてらしいご婦人二人連れは「アラビアの真珠だって!凄いネーミングね」とのことでしたが、出てくると美味しい美味しいと大喜びで



びっくり


【イノダコーヒ】春野菜と生ハムのレモンクリームパスタ【横浜高島屋】_b0009849_11341172.jpg

だって私はお子ちゃま舌だから真珠はとてもじゃないけれど濃すぎて飲めないんだもの。せいぜいエメラルド(アメリカン)かカフェオレです。世間一般では真珠の濃さが美味しい範疇なのかと愕然としました。



うーーむ(笑)


【イノダコーヒ】春野菜と生ハムのレモンクリームパスタ【横浜高島屋】_b0009849_15185472.jpg


【イノダコーヒ】春野菜と生ハムのレモンクリームパスタ【横浜高島屋】_b0009849_1519940.jpg


【イノダコーヒ】春野菜と生ハムのレモンクリームパスタ【横浜高島屋】_b0009849_1519223.jpg


パンケーキはいつもメニュー写真を見るだけで食べる機会がありません。残念です。

【イノダコーヒ】春野菜と生ハムのレモンクリームパスタ【横浜高島屋】_b0009849_152027.jpg


【イノダコーヒ】春野菜と生ハムのレモンクリームパスタ【横浜高島屋】_b0009849_15201470.jpg


買い物を済ませて高島屋から出てくると、すっかり晴れ上がり青空になっていました。
あららのら

【イノダコーヒ】春野菜と生ハムのレモンクリームパスタ【横浜高島屋】_b0009849_15205228.jpg


(着々と工事進行中の駅前びるぢんぐ)

でも、昨日のぽかぽかに比べると肌寒い木曜日でした。

【イノダコーヒ】春野菜と生ハムのレモンクリームパスタ【横浜高島屋】_b0009849_15213650.jpg


大船までは電車区間(笑)で藤沢からは汽車区間(爆)のせいか、日本たばこ(JT)ナンバーがなかったのですが、いつのまにやらナンバリングがしてあったわ。辻堂にはついていないので、藤沢だけオマケで追加したのかな?8番!!wwwwwwwと、草を生やす
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-02-21 11:34 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子