人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【町田小田急】渋谷西村の欲張りセット

【町田小田急】渋谷西村の欲張りセット_b0009849_14542528.jpg

【町田小田急】渋谷西村の欲張りセット_b0009849_14542589.jpg

【町田小田急】渋谷西村の欲張りセット_b0009849_18474510.jpg


【町田小田急】渋谷西村の欲張りセット_b0009849_14542597.jpg

町田の小田急も綺麗になり、スプリングセールなのか、しょっちゅうリンリンと大当たりのベルの音が聞こえます。


久しぶりで京橋千疋屋でも良かったのですが、もうすぐ藤沢に戻ってくるから、なかなか行けない 西村 に決定。季節的に苺と柑橘類(せとかなど)がおすすめだそうですが、あんみつもホットケーキも両方味わえるセットにしてしまった。


しかし、アイスは溶けるし、ホットケーキは熱いうちに食べたいしで、



忙しかったです(笑)


どちらも美味しくいただき、1080円で大満足のティータイムとなりました。ご馳走さま。

【町田小田急】渋谷西村の欲張りセット_b0009849_19094129.jpg

【町田小田急】渋谷西村の欲張りセット_b0009849_19094119.jpg


Commented by cynchia at 2019-03-07 08:14
おはようございます
いただきます🍴🙏
Commented by genova1991 at 2019-03-08 21:48
☆ cynchiaさま
朝飯前のいっぱい(一杯ではなく)といった感じですが、、w、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-03-06 14:54 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子