人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アフタヌーンティー】ふわふわスフレのオムライス【ティールーム】

【アフタヌーンティー】ふわふわスフレのオムライス【ティールーム】_b0009849_21585810.jpg

109シネマズのポイントが今月中に行かないと無効になるので(5ポイントと貯まっていた。6ポイントで1回無料)勿体ないから爆笑埼玉映画を見に行きました。本当はイーストウッド映画を見たかったけれど、バーさん相変わらずしくじりをして埼玉に変更。仔細は後ほど。


大変楽しい映画で大笑いをした後は、アフタヌーンティールームに沈没しました。

【アフタヌーンティー】ふわふわスフレのオムライス【ティールーム】_b0009849_21595766.jpg

【アフタヌーンティー】ふわふわスフレのオムライス【ティールーム】_b0009849_22002236.jpg

メニューが変わり、スフレオムライスが目新しいので決定。実にふわふわでマダム プーラールだった?もびっくりの膨れ様で大満足でした。

【アフタヌーンティー】ふわふわスフレのオムライス【ティールーム】_b0009849_22012200.jpg

【アフタヌーンティー】ふわふわスフレのオムライス【ティールーム】_b0009849_22014630.jpg

【アフタヌーンティー】ふわふわスフレのオムライス【ティールーム】_b0009849_22022705.jpg

【アフタヌーンティー】ふわふわスフレのオムライス【ティールーム】_b0009849_22030061.jpg

ドリンクは期間限定のピーチアールグレイにしてみました。さほどアールグレイグレイしておらず飲みやすかったです。

【アフタヌーンティー】ふわふわスフレのオムライス【ティールーム】_b0009849_22040148.jpg


お隣の方が召し上がっていた、このパフェも気になるわ~~

しかし映画の主人公の名前があさみれいで男なのよ。あさみれいって何よ!あさみれいwww 出で立ちはアンドレ風でして、そこから笑いが止まらなかったけれど、見ている他の神奈川県民たちはびっくりして笑っていいのかどうか迷っている風でした。神奈川県民は真面目ネw


そうそう神奈川県だか横浜市民向けのでぃすりは、崎陽軒のひょうちゃんだよ(笑)
【アフタヌーンティー】ふわふわスフレのオムライス【ティールーム】_b0009849_22045439.jpg


雨上がりの綺麗な青空でした。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-03-11 14:27 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子