人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【湘南GATE】茅ヶ崎 海ぶねagain

【湘南GATE】茅ヶ崎 海ぶねagain_b0009849_10344826.jpg

【湘南GATE】茅ヶ崎 海ぶねagain_b0009849_13233163.jpg

【湘南GATE】茅ヶ崎 海ぶねagain_b0009849_10351464.jpg



5階の千疋屋を確認するのが面倒になり、3階のフードコートを覗くと土曜のお昼だというのに空いていてラッキー!

曇天ですが、平成最後の花見に皆さん皇居にでも行ったのかしら?いいなぁー綺麗でしょうね。


前回お蕎麦が気に入ったので、サラダなしの中丼にしてみました。
【湘南GATE】茅ヶ崎 海ぶねagain_b0009849_10355734.jpg


やはり二度目は感動しないのね。七味もありましたがごく普通のお蕎麦だったわ。まかない丼もはまちが多く、独特のあの味なため、次があれば鮪丼にしよう(笑)

【湘南GATE】茅ヶ崎 海ぶねagain_b0009849_10361532.jpg

天ぷらはかき揚げよりは食べやすくていいけれど、玉ねぎたっぷりのさくさくかき揚げもいいのよね←どっちやねん(≧∇≦)

とにかく満腹になったので文句なしですが、空いているのはお値段が高めだからかしら?これで税込だと1700円だものね。


それとも椅子が多いからとか?(笑)


【湘南GATE】茅ヶ崎 海ぶねagain_b0009849_10370740.jpg


よく考えたら、時間が遅かったのね。前回来た時にぎうぎうだった中華屋さんも空いていました。
メニューを眺めるとリーズナブルなので、今度来て席があればここで焼きそばを食べてみたいものだと思いました。
【湘南GATE】茅ヶ崎 海ぶねagain_b0009849_10394814.jpg



【湘南GATE】茅ヶ崎 海ぶねagain_b0009849_10400497.jpg


通り道の早く咲き始めた方のソメイさんです。かなり咲いていました。

【湘南GATE】茅ヶ崎 海ぶねagain_b0009849_10405045.jpg


朝はどんよりしていたのに、この頃は青空が見えてよかった~~と、思ったのに、夕方から土砂降りになりびっくりしました。まさか雨が降るとは思わなんだわよ。家にいたからセーフでしたが、出かけた方は困ったでしょうね。

【湘南GATE】茅ヶ崎 海ぶねagain_b0009849_10420174.jpg


蜜を吸いに来た小鳥さんたちが暴れるので、花が沢山落ちていました。

【湘南GATE】茅ヶ崎 海ぶねagain_b0009849_10424381.jpg


遅い方はまだこれからが見ごろのようです。

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-03-30 13:23 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子