人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TO THE HERBS】牛肉のラグーソースパスタ

【TO THE HERBS】牛肉のラグーソースパスタ_b0009849_18150311.jpg

【TO THE HERBS】牛肉のラグーソースパスタ_b0009849_18152635.jpg



たっぷりサラダが魅力的でいつものサラダとパスタのランチセットにしました。

【TO THE HERBS】牛肉のラグーソースパスタ_b0009849_18160756.jpg


写真では判りづらいかもしれませんが、しっかりたっぷり葉っぱが入っています。ドレッシングをかけて、むしゃむしゃむしゃ。気分は小さな太ったはらぺこあおむし(≧∇≦)😉

【TO THE HERBS】牛肉のラグーソースパスタ_b0009849_18164761.jpg


時々食べるパスタですが、今回はいやに沢山お肉が入っているように思いました。いつもそうなのでしょうが、覚えていないので(笑)今日はお肉ゴロゴロに感じます。嬉しいことです。

つるつるもぐもぐ、、、

挽き肉よりも塊の方が肉食べたぞ!気分になれますものね。にっこり(o^∀^o)
☺️
【TO THE HERBS】牛肉のラグーソースパスタ_b0009849_18171587.jpg


いつものドリンクチケットでカフェオレをいただき、食後はまったり。

チケット使ってもお支払いの時に又貰えるから、なくさない限りいつもドリンクはサービスしてもらえるのです。


【TO THE HERBS】牛肉のラグーソースパスタ_b0009849_18173845.jpg


いちごフェアの季節なので、美味しそうなタルトも出ていました。又来ようo(^-^)o

【TO THE HERBS】牛肉のラグーソースパスタ_b0009849_18181397.jpg


【TO THE HERBS】牛肉のラグーソースパスタ_b0009849_18183851.jpg


土日のランチのない日に食べよう(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-04-04 14:56 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子