人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【桜猫】

【桜猫】_b0009849_1114122.jpg


【桜猫】_b0009849_1115617.jpg


【桜猫】_b0009849_112111.jpg


【桜猫】_b0009849_1122328.jpg


【桜猫】_b0009849_1123441.jpg


【桜猫】_b0009849_1124483.jpg


【桜猫】_b0009849_1125488.jpg


どこの猫かはわかりませんが、珍しく外にいた猫ちゃん。
最近は家の中で飼うのが常識となり、外では見なくなりました。
このにゃんこさんも、ちょっと洋猫がかった色合いですね。
猫のグローバル化が進み、昔ながらのブサイク顔の猫にゃんは絶滅しそう。

ちょっと寂しい、、
Commented by petapeta_adeliae at 2019-04-07 12:57
犬も猫も家飼えが当たり前になりましたね。
友達んちの猫も洋猫ばかり、和猫好きなソーニャは寂しい。

でも、ソーニャんち近所には子連れニャンコ家族がおります。
Commented by genova1991 at 2019-04-07 18:33
☆ソーニャさま
外で吠えるわんこも見かけなくなりましたよね~
洋猫の方が和猫より多いのではないかしらん??と
思うほどです。昭和の時代には顔が横長(笑)のブサ猫が
うろうろしていたものです。

>子連れニャンコ へぇ~~今時珍しいですね。
子猫は可愛いですよね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-04-06 11:04 | | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子