人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【いちごのパンケーキ】

【いちごのパンケーキ】_b0009849_14551841.jpg


【いちごのパンケーキ】_b0009849_14555023.jpg


【いちごのパンケーキ】_b0009849_14581152.jpg


【いちごのパンケーキ】_b0009849_14591076.jpg


最初はホイップバターとシロップは別添えです。

【いちごのパンケーキ】_b0009849_15041788.jpg


ホイップバターを全面に塗りこめて、シロップをたら~~り、、
【いちごのパンケーキ】_b0009849_16425178.jpg



【いちごのパンケーキ】_b0009849_16425185.jpg

雨降りの寒い水曜日。信濃町通いも今日でおしまいになり、やれやれ、やれやれ、、、


元気付けにザ・パークでパンケーキセットいちご添え


疲れているのかやたらコーヒーが美味しくて3杯も飲んでしまった。飲み干すとどんどんついで貰えるのは、涙が出るほど嬉しいYO!!

アイスよりホットの方が断然美味しいわね。


パンケーキもいちごをつけてもらい正解でした。甘酸っぱくて元気の出る苺ちゃん!いちごソースもパンケーキにつけて美味しくいただきました。


そろそろ帰りましょう。美味しくてご馳走さまo(^-^)o


【いちごのパンケーキ】_b0009849_15013659.jpg


福澤先生、40年間の壱萬円札のお役目お疲れ様でした。

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-04-10 16:42 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子