人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イタリアントマト カフェJr. で魚介のトマトソースパスタ】

【イタリアントマト カフェJr. で魚介のトマトソースパスタ】_b0009849_15192964.jpg


魚介ソースというのでつい選んでしまいましたが、確か前回もコレだったような気がします。
ま、何回でも構わないわ。(確認したら前回はイカエビトマトだそうで、どこが違うのだろうか??w
いずれにせよ、海老イカトマト味パスタは皆さん好きですものね。

【イタリアントマト カフェJr. で魚介のトマトソースパスタ】_b0009849_1520347.jpg


いつも同じような、そうでもないような、覚えていないのでよくわかりません。
ランチタイムはセットでお得なのかと思いきや、そうでもないのね。
好みのパスタにプラス300円でサラダとドリンクをつけられるようですから、ほかのパスタでもお値段によってはたいして変わらないのよ。今度はランチセットではないものにしてみよう(笑)

【イタリアントマト カフェJr. で魚介のトマトソースパスタ】_b0009849_15215654.jpg


コーヒーは美味しかったです。
確かコーヒー屋さんがやっているのよね。当然です(^^♪

サラダも玉ねぎ入りが好みで美味しくいただきました。
ここのサラダは好きです。

【イタリアントマト カフェJr. で魚介のトマトソースパスタ】_b0009849_15224315.jpg


茹で加減は柔らかめなので、パスタというよりも小麦粉製品だわね(笑)
時間のない時にちゃちゃっと済ませるランチ向きなのでしょう。
お味は時折ピリっとくるのがアクセントになるトマトソースが美味しかったです。

海老イカも結構入っていましたよ。満足(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-04-11 12:18 | ・麺類 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子