人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_17585522.jpg


大桟橋のWEBカメラで、ウェステルダムの着岸シーンを眺めていたら見に行きたくなりました。

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_13593518.jpeg

(今日はあすかちゃんも一緒。あすかちゃんは、左が定位置なので、お客さんは右側になります。あすかちゃんがいない時はお客さんも左に停まれます。ロイヤルウイングは右側が定位置ですが、お客さんがでかいので、今日はあすかちゃんの後ろにいます。色々と臨機応変です。今日は大黒埠頭も山下埠頭も使い4隻いるらしい。春の観光シーズンですね。もうすぐクイーンエリザベスも来ますよ。)

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_14012933.jpeg


が、昨日同様出かける頃になると血圧が下がり上が88に下が55とか、数字を見ただけでふらぁーと眩暈が、、、

血圧計が壊れたかとも思いましたが、夫が計ると異常ナシなので、やはり薬の効きすぎか、気温が上がり血流がぎゅうっとしなくなったのか、よろよろと買い物に出かけ、


【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_12411980.jpg

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_17593239.jpg


駅前おだきゅう(湘南ゲート)のフードコートの中華を覗くと空いていたので入店。すぐに満席になりましたからタイミングが良かったようです。

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_18000393.jpg

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_18002899.jpg


海老入りの五目焼きそばにしたのですが、200円お高い方は海老が多いだけでなく塩味だそうで、次はそれにしよう(笑)


でも1000円の醤油味もしょっぱくなくて好みの塩加減でしたから、満足です。

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_12411924.jpg


【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_18011369.jpg



それよりも何よりも、ボリュームが満点過ぎて食べるの大変(笑)

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_18013362.jpg


海老も大きくてぷりぷりでしたから、是非塩味海老つゆそばも食べなくっちゃね。海老そば班長だしね( ̄∀ ̄)


【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_18015358.jpg


一口杏仁もさっぱりといただいて、もう何も入らない、、

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_18022589.jpg


リーズナブルでご馳走さまでした。

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_18025203.jpg

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_18030625.jpg


四川料理の辛くて有名な景徳鎮のグループだそうで、調子のいい時に辛い辛いマーボーも食べてみたいです。


【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_19284975.jpeg

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_18384239.jpg

あすかちゃんが行ってしまい、ウエスちゃんだけが残っています。20時離岸だそうで、あと少しですね。ロイヤルウィングがピカピカしています。(18:40)

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_22274465.jpeg

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_22280486.jpeg

20時が過ぎて、ウエスちゃんも地味に行ってしまひますた。電気の節約なのか暗い出港です。ダッチだからケチなの?w


【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_19395438.jpeg

昨日セレブリティーミレニアムの離岸の際に放水でお見送りの場面

【湘南GATE】福満園で海老入り五目焼きそば1000円+tax&オマケの大桟橋画像_b0009849_19400977.jpeg


バッテン🙅‍♀️しるしはどういう意味なのでしょうね?


名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-04-14 12:41 | ・麺類 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子