人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京橋千疋屋】ビーフストロガノフはなかったホリデーランチ【令和3日目憲法記念日】

【京橋千疋屋】ビーフストロガノフはなかったホリデーランチ【令和3日目憲法記念日】_b0009849_16574331.jpg

【京橋千疋屋】ビーフストロガノフはなかったホリデーランチ【令和3日目憲法記念日】_b0009849_16581152.jpg

あらま、ミススペル🤗
【京橋千疋屋】ビーフストロガノフはなかったホリデーランチ【令和3日目憲法記念日】_b0009849_16595485.jpg

【京橋千疋屋】ビーフストロガノフはなかったホリデーランチ【令和3日目憲法記念日】_b0009849_17001654.jpg

【京橋千疋屋】ビーフストロガノフはなかったホリデーランチ【令和3日目憲法記念日】_b0009849_17004242.jpg

【京橋千疋屋】ビーフストロガノフはなかったホリデーランチ【令和3日目憲法記念日】_b0009849_17005740.jpg

アイスがなくなったミニデザート
【京橋千疋屋】ビーフストロガノフはなかったホリデーランチ【令和3日目憲法記念日】_b0009849_12234617.jpg

上の食堂街が大混雑なので、じゃ千疋屋に行ってビーフストロガノフを食べようと下りたら



なかったのである


恐るべし連休後半(≧∇≦)


でもサンドイッチランチも以前と変わらず美味しかったから別に構いません。フルーツサンドの見た目が、ゆで卵が入っているかのようだったので、びっくりしたら、


白味に見えたのがりんごで黄身に見えたのがみかんだったわよ。目が悪いので本当に驚いたのであった。フルーツだけ(笑)のフルーツサンドも大変美味しくてこれにして良かったです。


【京橋千疋屋】ビーフストロガノフはなかったホリデーランチ【令和3日目憲法記念日】_b0009849_17011617.jpg

【京橋千疋屋】ビーフストロガノフはなかったホリデーランチ【令和3日目憲法記念日】_b0009849_17013308.jpg


早く連休が終わって日常に戻って欲しいな。昨日北鎌倉に行ったのも、横須賀線で行けるからです。連休後半の江ノ電はこの世のものとは思えぬ行列なんだもん。交番のおまわりさんに、江ノ電以外で鎌倉に行く方法を尋ねていたおぢさんがいました。これじゃねーーー〜

外人観光客もいるからね〜昨日の精進料理も隣は大陸からだったわ。日本も落ちぶれて、観光客に頼るようになったからしょうがないわね。我慢の日々である。千疋屋には来そうにないからまだいいけれど(笑)

Commented at 2019-05-04 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by genova1991 at 2019-05-06 15:30
☆鍵コメさま
日本も落ちぶれたから、外国からのお客様、はは〜ー
と、おもてなしをせにゃならんそうで、情けないですね。
せめて消費税drも巻き上げればいいのにね〜
国民ばかり圧迫しなくてもいいのに、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-05-03 12:23 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子