人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サンマルクカフェでデニブランプレーン】

【サンマルクカフェでデニブランプレーン】_b0009849_13513918.jpg

【サンマルクカフェでデニブランプレーン】_b0009849_13513953.jpg

【サンマルクカフェでデニブランプレーン】_b0009849_13513945.jpg

でぶってしまったので、甘いものと炭水化物は控えなくてはと思いつつ、ソフトが食べたくなり、ついデニブラン。

今日はこれを昼代わりにして我慢ガマン←ちっとも我慢してないが(≧∇≦)


なんだか爽やかなのか梅雨の走りっぽいじっとりなのか、よくわからない(鈍感なだけ?)日曜日ですが、結婚式には良いお天気で幸先の良いスタートですねo(^-^)o


プレーンのデニブランは初めてかもしれません。あまあく美味しくペロリと平らげて至極満足也。デニッシュがこちらの方が好きなので、シロノワールよりいいわ。カフェオレだかラテもたっぷり入っていて喉が潤いました。


あーあ


ダイエットダイエット、、、
実につまらない人生だ(-_-#)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-05-19 13:51 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子