人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【果実園リーベルのプリンアラモード】

【果実園リーベルのプリンアラモード】_b0009849_13082080.jpg



【果実園リーベルのプリンアラモード】_b0009849_13362474.jpg


【果実園リーベルのプリンアラモード】_b0009849_13363847.jpg



みなとみらい ランドマークプラザの果実園に来ました。ランチタイムなので、大賑わいです。勿論女性ばっかり(≧∇≦)

令和元年5月のテーマは、プリンアラモードなので、〆に果実園に来た次第です。

相変わらずのフルーツてんこ盛り、プリンはどこだ?状態ですが、ランチの後というのにペロリと平らげてしまい、我ながらオソロシイ

アイスの山に隠れたプリンはごく普通のプッチンプリンタイプで、却って珍しく(笑)美味しくいただきました。

フルーツは季節のメロンというのかカンタロープというのか、瓜系とマンゴー西瓜が大ぶりでして、初夏を自己主張していました。


兎にも角にも、ランチと合わせて一度に3日分くらいの果物摂取で満腹です。

わらわは満足なるぞよ(≧∇≦)
1188円+taxです。紅茶はランチの飲み放題ドリンク也
Commented by petapeta_adeliae at 2019-05-31 13:56
ランチタイムで忙しくて、手を掛けられないから雑?を
フォローするのにお値段で調節??
プリンの上のマットがどう見てもローストビーフ。
Commented by genova1991 at 2019-05-31 18:59
☆ソーニャさま
お値段がリーズナブルなので、少々雑でも誰からも苦情はないかと、、w、、
ボリューム満点ですものね~
でも、カンタロープはお嫌いな方もあるようで、全残しのお皿がありました。
私は喉がイガイガになりました(涙)
>プリンの上のマット マットってチョコアイスですよ~~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-05-30 13:08 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子