人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今朝の笑撃】



まるちゃん動画: まるちゃん


今朝東急ホテルで、新しいまるちゃん動画はあるかな?
と、夫のiPadで検索すると、ありましたよ!!
サムネがスケキヨのまるちゃん😅

箱ラブのまるちゃんですが、今回初めて箱に負けたんじゃなかろうか?と、世界中の話題をさらっています🤗
gravity問題?なの?コメ欄のおかげで英語まで覚えちゃうよ(笑)
下には下りられても上には上がれないって、重力が関係するの?重力よりヒップ問題のような気もしますが、、、
穴に挟まって抜けないまるちゃんのことを、煙突にはまったサンタだの、熊のプーさんだのコメするから可笑しくてしょうがない。はなちゃんはお利口さんだから、横に穴があるのに上から入ったりしないし🤗

これは現実的な女の子と常に冒険に挑みたがる男の子の違いだとか、まるはroundの意味だからsquare(横穴のこと)は嫌いなんだ!とかみんな書くから、もう笑いが止まりません。そうでなくても、穴から出られないまるちゃんの表情が可笑しいのに、もうね、涙が出ちゃうよ🤣😂


朝から何回見たことか!!

いつも真剣勝負で手抜きのないまるちゃんが大好きです。丸い穴を広げてやって欲しいいいい😁

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-05-31 11:05 | | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子