人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_7515267.jpg


【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_752919.jpg


今回のステイは急に思い立ったために前回泊まってステキだった広い部屋はもう空いていませんでした。もし空いていたら一休のダイヤモンドでグレードアップも可能でしたが、無理だったわね~しょうがない。お部屋はごろごろするだけなので、別に広くなくても狭くなければいいわと諦めました。

ら、、(*´▽`*)

広かった去年の9月のお部屋です



今回は一番お安い部屋だったので3万しなかったから、狭くても眺めが楽しくて良かったです。




【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_754195.jpg


ラウンジよりも1つ上の階なのでエレベーター利用が面倒でしたが、下りるとこんなキラキラしたものが見えました。最初は何だかわからなかったのですが、シェラトンクラブのラウンジの吹き抜け部分なの。へぇ~~

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_7545858.jpg


エレベーターを降りてすぐの処にキラキラの窓がありました。

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_7552682.jpg


で、部屋は狭いのですが、今回は眺めが海側だったので嬉しかった~~~
ベイシェラトンには何回か泊まったことがありますが、何故かダイエーじゃなくてビブレ側がほとんどで窓からの眺めがつまらなかったのだ!!
出来て次の年かなんぞに、友人と女子会ステイをした時は海側で、良いわ~~と嬉しかったのですが、それ以来かもしれません(笑)
20数年ぶりかな?

やはり、住宅地ビューよりもビルは乱立していても隙間の海ビューの方がいいです。

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_7574183.jpg


ごく普通のお部屋でした。

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_7575625.jpg


ベッドは寝心地が良くて、ごろんとすると、すぐに夫はグーグーグー

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_7582271.jpg


枕元のブラックボックスがずっと謎でした。
帰りがけに夫が謎を解きたくてわざわざフロントに電話して、謎解き(笑)

スマホの充電器らしいのですが、夫のiPhoneは古いタイプで使えないようでした。

私にはやはり謎だ(笑)

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_7593077.jpg


ベッドと反対側の壁側です。中央にテレビ両脇にあれやこれやが並んでいました。

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_801698.jpg


黒い箱の中身です。

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_803351.jpg


こちらはドリンク関係のセット

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_805265.jpg


マシンは面倒なのであまり使わないのですが、ラウンジが閉まった後は必要かもね

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_811931.jpg


有料ですが冷蔵庫にも中味が入っていました。

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_813865.jpg


【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_814710.jpg


【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_815717.jpg


【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_82952.jpg


ねまきはワンピースタイプでした

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_824632.jpg


バスルームはシャワーブース付きのオールインワンです。

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_831342.jpg


シャワーブースがあるので、バスタブにはカーテンはありません

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_84457.jpg


トイレの手前にシャワーブースがあります

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_842447.jpg


【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_843325.jpg


【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_844549.jpg


基礎化粧品があるのは便利ですが使ったことがない(笑)

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_85833.jpg


全部中国製

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_852214.jpg


シャワーブース

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_853667.jpg


広い部屋は住宅地側で狭い部屋は海側ビューなのかな~~

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_86619.jpg


【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_861689.jpg


【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_862897.jpg


【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_863993.jpg


朝食はラウンジでも2階のコンパスでも食べられます。コンパス用の朝食券もいただきました。

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_873087.jpg



カードキー
エレベーターは一応セキュリティーがついているので、カードをかざさないと部屋の階のボタンは押せないようです。

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_881797.jpg


駅前ビュー
海が半分になりました。

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_883852.jpg


みなとみらい地区ビュー

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_88554.jpg


ランドマークタワーの手前にどんどんビルが増えるような気がしますが、前からそうだったのかも。1つ建築中のビルがあるので、いよいよぎゅう詰めになりそうです。

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_894668.jpg


そごうの後ろが海です

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_810613.jpg


東京方面ビュー(笑)

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_8102351.jpg


去年の9月に泊まった時はまだ穴だった場所にビルの形が出来ていました。
ここにホテルメッツが出来るのかしら?線路沿いですしね。

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_81184.jpg


鶴屋町ビルかな?

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_8112971.jpg


霞む東京方面です。赤白の塔の隣にスカイツリーが霞んで見えました。

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_812610.jpg


駅前

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_8122098.jpg


JR横浜タワーが完成すると、相鉄の駅との壁が取り払われるのかしら?
今はつながっていなくて不便よね。

【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_8125826.jpg


【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_813869.jpg


【横浜ベイシェラトン】シェラトンクラブツイン【クラブフロア】_b0009849_8131854.jpg


半分見える海にロイヤルウィングがいました。
Commented by petapeta_adeliae at 2019-06-16 16:57
冷蔵庫に中身もあるし、バスルームとさすがシティホテルです。
ビジネスホテルのティスプーンはプラが普通。ステンレスだなんて
こんなところで、格の違いを感じ貧乏ソーニャ。
出張でしかお泊まりがなく、少しでも荷物を少なく済ませるように
アメニティグッズは要チェックです。
今のコーヒーメーカーってこれが標準なの?
うちのは24年前にいただいたのをまだ使っております。
Commented by genova1991 at 2019-06-17 18:10
☆ソーニャさま
この部屋は綺麗にはなっていますが、昔のままの配置みたいです。
まあね、ゆっくりできればいいので問題はありませんが、、
最近はウェブでアメニティの種類をチェックできるので
無駄な持ち物が減りますね。
>コーヒー ネスプレッソが多いですが、ここはUCCでした。
UCCは袋からカプセルを出してセットするので、うっかりして
そのまま入れると「入らない~~」問題発生(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-06-15 08:13 | ホテル | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子