人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Dean&Deluca】マンゴーラッシーフラッペとレインボーケーキagain

【Dean&Deluca】マンゴーラッシーフラッペとレインボーケーキagain_b0009849_15410271.jpg




【Dean&Deluca】マンゴーラッシーフラッペとレインボーケーキagain_b0009849_15262838.jpg

【Dean&Deluca】マンゴーラッシーフラッペとレインボーケーキagain_b0009849_15262891.jpg

小田急2階入り口脇のディーン&デルーカを覗くとレインボーケーキが見えたので、後先考えずに入場(笑)


去年のナントカ記念の際にテラモできっちり食べたけれど、



派手なのを再び(≧∇≦)


【Dean&Deluca】マンゴーラッシーフラッペとレインボーケーキagain_b0009849_15370794.jpg


凄い色合いですが、食べるときは断層で食べますから混ざっちゃってなんだかわからなくなり


美味しいの(笑)←なんだソレ(≧∇≦)


【Dean&Deluca】マンゴーラッシーフラッペとレインボーケーキagain_b0009849_15380507.jpg


マンゴーラッシーはフラッペなのでうっかり勢いよく飲むと、ズキューンとかジーンと来るので要注意w





もう少し詳しく説明しますと、スタッフがまずカップの底に甘いマンゴーピュレを入れます。次にミント入りのラッシーと氷を混ぜて、ミキサーでグウィーンとかき混ぜて、ピュレの上に注ぎます。手渡されたら、飲む時に蓋を開けて、グワッシグワッシとかき混ぜて(でないと甘いマンゴーが底に溜まったままだし)ストローで吸引します。その際にゆっくり飲むのを忘れずに!一気飲みすると大変なことになりまする🤣 冷たいからね。
Commented by kuukau at 2019-06-22 08:09
ふふ、一緒に食べるので味が混じって美味しいのw
分かりますよ〜♪

マンゴーラッシーってなーに?
冷凍しているマンゴーがあるので孫が帰ってきたとき食べさせたいです。
マンゴープリンは好きなのにマンゴー単体だと食べないの。
Commented by genova1991 at 2019-06-22 12:53
☆空子さま
へへへ、、、😅
混ざってわからなくなる味も美味しいですね!

ラッシーはヨーグルトと牛乳を混ぜたインドの飲み物だそうですが、
そこにマンゴーのピュレを自力で混ぜて飲みました。
なかなか混ざらなかったのですが、、

ここのは大人用にラッシーにミントが入っていますが、
お子さまには入れない方が喜ばれるかと思います。
カキ氷も混ぜると夏の美味しいおやつになりますね🤗
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-06-21 15:26 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子