人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17232888.jpg


放置していたベイシェラトンの最終回です(笑)
一休のダイヤモンド特典で14時までいられるので、ぐずぐずぐずぐずして過ごしました。
夫が、、
私は高島屋をうろうろしてデパ地下でお買い物。
2階の連絡通路から外に出ないで(地下からもOK)行けるのは大変便利です。
用事を済ませて、ラウンジでちょっと一休み。飲み物がセルフでフリーなのは気楽で助かります。暑い季節はすぐに喉が渇くのよね。

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17252720.jpg


朝食が終わった後のラウンジです。来た時と同じものが並んでいました。

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17255643.jpg


ジュース

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17261077.jpg


アイスティーアイスコーヒートメイトジュース

1日中トマトジュースがあるのは面白いな~と思いました。
他所ではせいぜい朝だけでしょうね。

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17273783.jpg


ペストリーも少しありました。

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17275428.jpg


クッキーと

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_172887.jpg


ドライフルーツなど

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17282457.jpg


新横浜方面

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17283930.jpg


【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17285013.jpg


東京は遠くて霞んでいます

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_1729819.jpg


ソファー席に座ってまったり休憩しました

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17293129.jpg


先にアップした休憩のお供
グアバジュースは好みです。

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17294832.jpg


【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17301463.jpg


ちょうどお昼時だったので、お昼がわりを兼ねてペストリーを2ついただきました。
もぐもぐむしゃむしゃ

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17304542.jpg


大失敗したのは、紅茶です。種類が多くて楽しいのに、ポットはその度にスイッチを入れないと熱くならないのね。うっかりそのまま注いだのでぬるま湯でありました。あはは、、
しょうがないのでぬるま湯ティーをごくごくごく。
ぬるいからごくごくいけますwww

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17314955.jpg


【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_1732436.jpg


【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_1732215.jpg



ズームで見ると、ロイヤルウィングのランチクルーズが見えました。
大きな貨物船は大黒ふ頭に停泊しているものです。
昨日アップされたスーツ君がスプレンディダに乗船した場所で、普段は貨物船ばっかり停まっています。

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17335531.jpg


休憩も終えて、栄養も行き渡り部屋から眺めたロイヤルウィング(だとおもふ)

【横浜ベイシェラトン】ラウンジでチェックアウト【シェラトンクラブ】_b0009849_17342743.jpg


すんなりチェックアウトをして駅に戻ると、このようなお知らせ発見。
またどこやらが変わるそうですよ。

いつでも工事中の横浜駅でした。やれやれ

2度目のラウンジでしたが、いつも開いていて飲み物は好き勝手に飲めますし、食べ物もいつも何かしらあるので気楽で心地よくていいな~と、お気に入りです。眺めも楽しいものね。
又お値打ちプランを見つけたら泊まりに来たいものだと思いながら帰宅しました。

近場でのんびりも気分転換になり、近いから疲れなくていいものですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-06-23 17:37 | ホテル | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子