人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【いろはな】天ざる蕎麦と選べる小丼【湘南GATE】

【いろはな】天ざる蕎麦と選べる小丼【湘南GATE】_b0009849_17444811.jpg


ちょっとご無沙汰していた小田急の上の食堂街?久しぶりで覗くと、いろはなに天ざるが出ていたのでこれ幸いと入店しました。

【いろはな】天ざる蕎麦と選べる小丼【湘南GATE】_b0009849_17451094.jpg


以前は蕎麦屋があったので、讃岐うどんやきしめんなど、蕎麦以外の麺類との組み合わせでしたが、蕎麦屋が撤退したので、天ざる登場!!

【いろはな】天ざる蕎麦と選べる小丼【湘南GATE】_b0009849_17454128.jpg


ここのお蕎麦は好みなので嬉しいわ~~

天ざるになる前はバラ散らしと蕎麦のセットだったのですが、今度はまぐろかしらすの小丼との組み合わせです。どちらも美味しいけれど、まぐろにしました。

【いろはな】天ざる蕎麦と選べる小丼【湘南GATE】_b0009849_17452429.jpg


ご飯茶碗というのか、小椀なので量はほんのひと口です。これだったら炭水化物大杉選手にはならないわよねと安心していただきました。

【いろはな】天ざる蕎麦と選べる小丼【湘南GATE】_b0009849_174554100.jpg


天ぷらはさすがに天ぷら屋さんの方が美味しいけれど、天ぷら屋さんの蕎麦はスーパーの袋入り蕎麦みたいで不味いからココの方がすっき♡(笑)

【いろはな】天ざる蕎麦と選べる小丼【湘南GATE】_b0009849_17461170.jpg


メニューはさほど変わりがなく、でも、たまに覗いてみようと思いました。美味しくてご馳走さま。
Commented by petapeta_adeliae at 2019-06-27 12:36
丼はしらすか鮪・・・うぅ~ん。
しかし~¥1350は破格です。
ソーニャはステーキと云いたいところだがぁレディース。
レディースというとどうしてもヤンキーなお嬢さんが浮かびます。きゃ
Commented by genova1991 at 2019-06-29 20:14
☆ソーニャさま
>丼 ふふふ(´艸`*)

>1350円 デパ上価格なのでこんなものですよ。随分値上がりしました。
>ヤンキー きゃ!(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-06-24 20:23 | ・麺類 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子