人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15292138.jpg


新緑から深緑へと変わりつつあるお庭をてくてくと歩いて新高輪へと向かいました。
2月は枯れた雰囲気に河津桜のピンクが艶やかでした。4月は葉桜の初々しい緑が印象的でした。で、今回はもっさもさの緑(笑)

いや~~~もっさもさの緑はよろしいですね~~
雨が降り続いたおかげで、樹木がみな生き生きとしていて活力が漲るお庭でしたよ。

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15312516.jpg


お庭じゃなくて、新高輪の新しいラウンジです。まだ去年の12月にオープンしたばかりの新品ぴかぴかの綺麗な広いラウンジです。外もありますが、生憎のお天気でカバーがかかっていて残念でした。
広いだけでなく4部屋ありますから、ちらちら見て、なるべく空いているコーナーを探して着席。部屋が細かく分かれているのはいいものだと思いました。

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_1533235.jpg


【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15331588.jpg


ここのラウンジは凄く素敵で居心地がいいのですが、肝心のホテルが外国人客ばかりなのがイヤなのよね。だから今回も高輪にしてしまいました。あちらの方が落ち着くの。

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15342297.jpg


おやつのお菓子は3回目ですから同じです。

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15344025.jpg


【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15345041.jpg


【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15345963.jpg


【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15351365.jpg


【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_1535304.jpg


ケーキだけでなく焼き菓子や

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15355817.jpg


クッキーも充実しています

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15361756.jpg


ドライなお菓子

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15363438.jpg


スナック菓子

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15365170.jpg


美味しいドライキーウィー

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15371826.jpg


確か前回はなかったと思うのですが、瓶菓子もありました。

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15374744.jpg


高輪にもあったわさびビーンズ
私のお気に入り。ピリピリするのがたまりません。

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15382271.jpg


ちょっとジャンキーなカラフルポップコーン
ポップコーンはさくらタワーだけだったわよね。
ここにも出現して嬉しいです

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_1539767.jpg


マーブルチョコ

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15392181.jpg


プチマシュマロ

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15393958.jpg


カバーのかかっているテラス席のお椅子

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_154001.jpg


【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15402059.jpg


先にアップしたワタクシの戦利品です。1つだけ残っていたピンクのミニミニエクレアもげっとしました(笑) これは補充がなかったので食べておいて良かったです。あと、美味しいのがザクロとマンゴーのムースです。定番でしていつもあります。四角いのがそれです。

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15411418.jpg


カラフルポップコーンとわさびビーンズをもらってきました。
ポップコーンは色によって味も違うのね。へぇ~~(当然?)
わさびビーンズはピリピリするのがたまりません。

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15425277.jpg


夫は私に散々食べ過ぎないようにと云われたせいで、大人しくドライフルーツw

【グランドプリンスホテル新高輪のおやつタイム詳細】_b0009849_15433388.jpg


ジュースを炭酸で割ったものを飲んでいました。モクテルですね。

2つラウンジをホッピングしたらお腹がいぱ~~~いになり、部屋に戻って一休みしました。
次はカクテルタイムのホッピングですwwww
Commented by agapi at 2019-07-03 22:49
たくさん種類があると悩んでしまいます。
だからたくさん選んでしまい、後で食べられなくなることがあります。
カラフルポップコーン、、素晴らしいですね。
こういうのを見ると全部食べたくなり、全部食べてしまいます、わたくしの場合。
Commented by genova1991 at 2019-07-05 14:35
> agapiさま
普段はおやつは食べませんが、折角並んでいるので
つまみたくなりました。
駄菓子っぽいものは魅力的ですよね🤗
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-07-03 15:45 | ホテル | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子