人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コメダの和風喫茶「おかげ庵」で糖質セット】

【コメダの和風喫茶「おかげ庵」で糖質セット】_b0009849_14462517.jpg

【コメダの和風喫茶「おかげ庵」で糖質セット】_b0009849_14462515.jpg

【コメダの和風喫茶「おかげ庵」で糖質セット】_b0009849_14462564.jpg

【コメダの和風喫茶「おかげ庵」で糖質セット】_b0009849_14462544.jpg




みなとみらいのランドマークプラザにコメダの和風喫茶が出来た(多分去年)ので、初めて入ってみました。普通のコメダと隣り合っています。

普通のコメダは飽きちゃったので「おかげ庵」にしました。何があるのかよく知らずに入ると、1000円で様々な組み合わせのセットがありました。


何にするか、どう組み合わせるか迷いまくり(笑)

パフェを食べた後だったので、かき氷はご遠慮。
となると何にしようかしら?麺類は一応名古屋発の喫茶だし、きしめんがいいかな、、、

きしめんですと温かいのもあるし、、、


ようやくざるきしめんに決め、おまけは団子にしました。糖質ダブルの組み合わせで、う〜むですが



いいや



開き直り(笑)


団子の方は驚いたことにセルフで焼くのよ!!

そういえば以前どこかのブログで見覚えがあるようなないような曖昧な記憶があります。

暑いからセルフ焼き焼きは嬉しいようなそうでもないような、微妙な味加減(爆)


4分ほど温まるのを待って、のせて下さいとのこと。4分たったかたたないか、時計を見なかったのでわかりませんが、テキトーに団子の串をのせて焼くの巻。


そのうちにきしめんも登場し、ずるずるずるりんこ。素きしめんですが、なかなか美味しくて大満足でした。糖質の塊も美味しいものだとしみじみ、


さて、焼き団子も出来たので、お醤油に浸して、もう一度炙ってから、もぐもぐ


これもなかなか美味しい団子でして、ダブル糖質はどちらも美味しかったの。糖質は美味しいのが不味いわね(笑)


【コメダの和風喫茶「おかげ庵」で糖質セット】_b0009849_14462501.jpg


目新しいメニューばかりなので、みなとみらいに来たら果実園ばかりでなく←今回は水信でしたが、おかげ庵でセルフ焼き団子も楽しいなと思いました。かき氷も美味しそう。

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-08-09 14:46 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子