人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カフェ・アンデルセン】シーフードサラダセット【茅ヶ崎ラスカ】

【カフェ・アンデルセン】シーフードサラダセット【茅ヶ崎ラスカ】_b0009849_10284299.jpg

【カフェ・アンデルセン】シーフードサラダセット【茅ヶ崎ラスカ】_b0009849_10284230.jpg

【カフェ・アンデルセン】シーフードサラダセット【茅ヶ崎ラスカ】_b0009849_10284291.jpg

【カフェ・アンデルセン】シーフードサラダセット【茅ヶ崎ラスカ】_b0009849_10284274.jpg



茅ヶ崎駅の駅ビル ラスカには色々なお店が入ってはいますが、なかなかこちらの希望に合わないのよね。

結局いつものアンデルセンのイートインに落ち着きました。結構混んでいて今回はカウンター席につきました。


【カフェ・アンデルセン】シーフードサラダセット【茅ヶ崎ラスカ】_b0009849_17335486.jpg


本日スープがミネストローネだったので、本日サラダのシーフードに決定!!
【カフェ・アンデルセン】シーフードサラダセット【茅ヶ崎ラスカ】_b0009849_17350241.jpg


【カフェ・アンデルセン】シーフードサラダセット【茅ヶ崎ラスカ】_b0009849_17341943.jpg


ボリュームのあるサラダとパンが4種類とドリンクで950円ですから満足o(^-^)o


【カフェ・アンデルセン】シーフードサラダセット【茅ヶ崎ラスカ】_b0009849_10284289.jpg


この日のパンは、コーンとレーズンとトーストと普通のロールパンでした。どれも美味しいし、トーストは焼きたてふわふわなのが嬉しかったです。


サラダには海老とどっさりツナに


どっさり野菜(笑)


お腹が一杯になり、これまたたっぷり入っているアイスカフェラテでまったりと食休みしました。


サラダランチって軽いように思うけれど、ここのはボリュームがあるから満足感に満ち溢れてラスカを後にしました。

【カフェ・アンデルセン】シーフードサラダセット【茅ヶ崎ラスカ】_b0009849_10414009.jpeg

Commented by nonko2014 at 2019-08-11 10:00
お久しぶりです。
いつ見ても何を見ても美味しそうです。
埼玉では体験できないグルメ・・
これからも楽しみにしております。
暑さに負けないでくださいね。
*^^*
ブログ開設から15年は素晴らしいです。
おめでとうございます!!
Commented by genova1991 at 2019-08-14 15:26
> nonko2014さま
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
のんびり気儘にさせていただいています。
あっというまに15年が過ぎこのままぼんやりと
続くのだろうか?
と、ぼんやり過ごしています(笑)
有り難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-08-10 10:28 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子