人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アフタヌーンティールーム】白玉と豆乳プリンの氷あんみつパフェ【4店舗限定】

【アフタヌーンティールーム】白玉と豆乳プリンの氷あんみつパフェ【4店舗限定】_b0009849_19272182.jpg

【アフタヌーンティールーム】白玉と豆乳プリンの氷あんみつパフェ【4店舗限定】_b0009849_19274663.jpg

【アフタヌーンティールーム】白玉と豆乳プリンの氷あんみつパフェ【4店舗限定】_b0009849_16374935.jpeg

【アフタヌーンティールーム】白玉と豆乳プリンの氷あんみつパフェ【4店舗限定】_b0009849_19280280.jpg

【アフタヌーンティールーム】白玉と豆乳プリンの氷あんみつパフェ【4店舗限定】_b0009849_19282814.jpg


いや〜暑いですね。

本当は渋谷に出てBunkamuraのミュシャを見るつもりでしたが、駅から東急本店まで歩くのかと思っただけで、くらっとするので延期←涼しくなったら行きたいのですが、それまでやってるかしら?(笑)


で、昨日食べたかき氷パフェが美味しかったので、柳の下を狙ってテラスモールのアフタヌーンティー ティールームに行きました。ここは余所と違うメニューなのよね。


夏休みなのかお盆休みなのか、海辺の山の日なのか、日曜だからなのか、テラモ激混みで参りました。


都心にいるかのようだったわ


渋谷の方が空いていたりして(笑)



そんな中ですが、比較的あっさり座れ、周りはリサガスのカツカレーなんぞを召し上がっている中で、


あんみつパフェ


和テイストだよん♪


セットの飲み物はイングリッシュミルクティーにしました。


【アフタヌーンティールーム】白玉と豆乳プリンの氷あんみつパフェ【4店舗限定】_b0009849_19291825.jpg


あんみつパフェは中にあんこや豆乳プリンが入り、食べ進むとあんみつチックですが、最初のうちは練乳をかけてかき氷風味を楽しみました。


なかなか良くできた構成でしたが、昨日のハニーレモンのインパクトが強烈だったのか、割合平凡(≧∇≦)


まあね、量的にも控えめですし、ばあさんでも持て余すことなく美味しくいただき満足できました。

【アフタヌーンティールーム】白玉と豆乳プリンの氷あんみつパフェ【4店舗限定】_b0009849_19294250.jpg


【アフタヌーンティールーム】白玉と豆乳プリンの氷あんみつパフェ【4店舗限定】_b0009849_16430938.jpeg


台風の行き先が心配ですね。だいたい九州方面を目指しているのが決まってきたようです、、

折角のお盆休みに色々計画されている方も多いでしょうに、空気の読めない台風ですね。

あまり大きくならずに被害が出ないことをお祈りしています←今は冷静でも、この先の進路変化でおたおたするかも、、、日本海に出たら出たでフェーンで暑くなるのでしょう?憂鬱、、、

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-08-11 16:35 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子